人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



新年☆

新年☆_e0128526_1531192.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^-^)/

店舗は、6日まで正月休みを戴いております。
7日の月曜日から通常営業となります。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


新年☆_e0128526_1531044.jpg

元旦。今年の正月休みは日本で過ごすことにして、部屋で久しぶりにエルとゆっくりと。
窓から見える富士山が綺麗で、思わず手を合わせてしまいました。
その上空にかかる雲が、龍ではなくて巳年のヘビに見える気がします。(^^)

新年☆_e0128526_2184137.jpg

夕焼けも美しく、オレンジ色にピンクが混ざって何とも言えない色合いに感激☆

東京での元旦の特有な静けさと、ゆったりとした太陽の動きを感じる事が出来た新年の幕開けでした♪
by Jepung | 2013-01-02 01:52 | イベント
<< 天使の梯子 寛ぎ~☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung