人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



サワディ

こんにちわ。

夏期休業もおわり、22日の月曜日よりJEPUNGはオープンしております☆
ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません。

さて、夏期休業期間中は買い付けを兼ねまして、例年通りタイに行って参りました☆
ゆっくりと流れる時間、静かなビーチ、おいしい食事を満喫して参りました♪


サワディ_e0128526_12213992.jpg

残念なことに、今年のサムイ島はあまり天気が良くありませんでした。
スコールもしばしば。せっかくサンセットがすてきなホテルだったのにサンセットは見れず。。。

サワディ_e0128526_1223127.jpg

この道を抜けるとビーチです☆

サワディ_e0128526_1223449.jpg

ヤシの木の上空に見える月。
なんだかとても神秘的です。月が見えたのはこの日だけでした。

サワディ_e0128526_1223797.jpg

タイにはプルメリアのお花がたくさん。
様々な色、形があります。
サムイ島の空港での一枚。


大きく羽を伸ばして来ましたが、もちろんそれだけではありません!
パワーストーンなど、いろいろと仕入れてきましたので是非お店に遊びに来て下さい☆





by jepung | 2011-08-25 12:26 | 旅行
<< ハロウィン お知らせ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung