人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



dear Edison

あなたが電球を発明したのが1879年。

!!!!

調べてみると白熱電球の発明をしたのはエジソンではなく、ジョセフ・スワンのようです!
ずっとエジソンの発明品だと思っていました。。。。
エジソンはフィラメントに京都の竹を使用したのだそうです。エジソンは電灯の事業科に成功した方だそうです。

話がそれましたが、当店のハロゲンライトをLED電球に変えました!
すべてではないですが。。。。もう少ししたらすべてLEDになります!
時代の流れですね。。。。

LED電球にすると、消費電力が下がるほか、紫外線を出さないので、いままでのハロゲンよりもお花に優しいそうです!
お店自体も少し明るくなった気がします☆


なにはともあれ。
サンキュー、エジソン&スワン!!!
dear Edison_e0128526_192714100.jpg


by jepung | 2011-08-05 19:27 | その他
<< お知らせ misaki >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung