人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



お腹がすいたから

昨晩の月、見ましたか?

昼間は曇ったり晴れたり、天気に振り回されていたのですが、夜には雲ひとつなくなり、綺麗な月が見えました。おそらく今晩あたりに満月になるのでしょう。
月の写真はありません^^;本当に綺麗なものは、写真に収めるのではなく、自分の目で見て心にとどめておくものだと思ってます。
というのはいいわけで、本当は夜の写真をきれいにとるほどの技術がないので。。。

話は変わりますが、日曜日の夜にお花見をしてきました☆
まだ川沿いの桜は満開ではなかったのですが、橋のそばにある桜だけよく咲いてました♪きっとそこだけ日当たりが良いのですね。

jepungの提灯と、八重咲のマーガレットの写真をアップします。
夜桜の写真はのちほど。。。

お腹がすいたから_e0128526_13144296.jpg
お腹がすいたから_e0128526_13145175.jpg

by jepung | 2010-03-30 13:15 | その他
<< 春、祝、晴 Hello >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung