Jepung ブログ



タグ:花束 ( 6 ) タグの人気記事


プロポーズ☆

最近、プロポーズ用の花束のオーダーが目立っています☆

本日は、お二人の男性が、それぞれ花の種類にこだわって真剣に悩まれてのご注文でした。
それだけに、気合が感じられます。


e0128526_2245921.jpg

お相手が、ひまわりとピンク色とミントグリーンがお好きということで☆


e0128526_2248338.jpg

こちらは、「エンジェルズ ラブ 」という薔薇と、お相手のお名前に関連があり☆

それぞれ、Yesの返事が貰えますように気持ちを込めて☆☆
[PR]
by jepung | 2012-08-28 22:54 | Flower

スイートピー、エピデンドラム、サクラ

e0128526_10444188.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-27 10:44 | Arrangement

Hello

今日はやっと雨があがりましたね☆
なんか久々の晴れな気がしちゃいます。
ちょっと雲もおおいですが・・・

今朝、お花の水を替えてるとき、ガーベラにちょっと引越しをしててもらいました。
ただ大きな花器に無造作にガーベラを入れただけなのに、今日はなんだかスゴク可愛かったんです。
e0128526_13221283.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-26 13:22 | Flower

フラダンスの先生へ

寒いですねー。
寒さに弱い自分には、熱帯が恋しい季節です。

フラの先生へのプレゼントの花束のオーダーです。
アレカヤシを編みこんで、蘭の花満載。
この椰子の葉を編みこむのは、慣れるまで大変なのですが、コツを掴むと楽しく、思わず没頭してしまうくらい☆南の島
e0128526_0304560.jpg
e0128526_031433.jpg
に思いを馳せながら・・・
[PR]
by jepung | 2008-12-13 00:31 | Flower

レインボーローズ

何だか急に冷えてきましたね。旅ブログは一息入れて、またフラワーでいきます。何せ花屋ですから(笑)

これはお得意様よりオーダーで、7年目の結婚記念日のプレゼント用のスペシャル花束です。オランダから輸入のレインボーローズ。特別な液体を吸わせて染めているのですが、花びら一枚一枚色が違う不思議な薔薇です。50本も束ねると迫力ありますね!奥様、愛されてますね
e0128526_23123647.jpg
e0128526_23125643.jpg

[PR]
by jepung | 2008-10-29 23:13 | Flower

花束

先日、ハワイアン・ミュージックの重鎮で、自分のお気に入りミュージシャンでもある Keali'i Reichel が来日してましたが、そのケアリーあてのプレゼントの花束の注文を頂きました。電話注文でしたが、その時丁度、店内でケアリーのCD
e0128526_2316578.jpg
を掛けていたのでビックリ!
e0128526_23264980.jpg

[PR]
by jepung | 2008-09-19 23:16 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧