Jepung ブログ



タグ:看板犬 ( 50 ) タグの人気記事


やったぁ♪

看板犬のエルは、家で遊び中にボールがソファの下に入り込んでも、自分で取ってくるようになりました☆

今までは、棒を使って何度も取ってやらなければならなかったので、「Good!エル!」って感じです♪
e0128526_11583145.jpg



それにしても、10センチの隙間なので猫のように関節が柔らかいんですね
e0128526_11585816.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-06-21 11:41 | 看板犬

エルパパ☆

先日の父の日に、思いがけないプレゼントをエルから貰いました!

全く考えてもいなかったので、初めは驚きでしたが、ジワジワと喜びが込み上げてきて、実はウルウル
e0128526_2012813.jpg
e0128526_20131738.jpg
でした。。

「エルちゃんに頼まれました♪」と言って持ってきて頂いた方、本当にありがとうございました!
[PR]
by jepung | 2012-06-19 20:14 | 看板犬

実践練習☆

本日は、看板犬エルのお客様をお出迎えの実践練習です☆

店の入り口のマットの上で、しっぽフリフリです
e0128526_21382840.jpg
e0128526_21385363.jpg

でも、マットから外へは出ないよう厳しく躾中。
目黒通りに面しているので、一歩出たら危険だと教えないとですね。
[PR]
by jepung | 2012-06-18 21:43 | 看板犬

ポーズ☆

看板犬エルに、と言ったら、交互に首を傾げるように教え中です☆
e0128526_22173357.jpg
e0128526_2218180.jpg
e0128526_22182658.jpg

[PR]
by jepung | 2012-05-30 22:25 | 看板犬

三色

e0128526_121892.jpg

ハニエル (エル)の毛色がだんだんと変化してきました☆

トイプードルのシルバーの仔犬なので、生まれた時は真っ黒で、一年位でシルバーに変化するということです。
でも今のエルは、耳辺りが黒、顔がシルバー、そして最近日の光に当たると体全体が少しベージュかかって見えます。
なので、今は三色。そうです、三毛猫ならぬ三毛犬です☆
ちょとレアな感じ。

これから、どう変化するのも楽しみです!
[PR]
by jepung | 2012-05-15 12:38 | 看板犬

伸びるの早い!

e0128526_23304923.jpg

看板犬のエルは、トリミングしてまだ2週間経ってないのに、もうそろそろ二回目かなぁ。
成長期だから、毛も伸びるの早い!
[PR]
by jepung | 2012-05-14 23:38 | 看板犬

初めてのトリミング

看板犬のエルが、モップ化してるので、初めてのトリミングに行ってきました☆

顔はすっきりで、体も一回り以上小さくなって戻って来たときは、別のワンコと間違えられたかと思うほど違和感
e0128526_19571743.jpg
がありました。。。

当のエルは初めての体験でよほど疲れたのか、戻ってからは爆睡でした。
[PR]
by jepung | 2012-05-04 19:57 | 看板犬

デビュー2

ありがとうございます!!

少しずつお店に慣れつつあります
e0128526_20225658.jpg


それと看板犬としての役割をすでに理解しているかのようです☆
[PR]
by jepung | 2012-04-18 20:23 | 看板犬

初めてのシャンプー

店デビューの前に、綺麗にシャンプーと思いトライしましたが、尋常じゃないくらい嫌がったので、体半分
e0128526_1723022.jpg
までで断念。。
プロにお任せしないとだめなんでしょうか?
[PR]
by jepung | 2012-04-16 17:02 | 看板犬

看板犬 候補

ジュプンに待望の看板犬の候補が見つかりました☆

1月5日生まれのトイプードルの女の子です。
毛色はシルバー。まだ赤ちゃんなので黒いですが、だんだんシルバーに変化するそうです。

e0128526_16172766.jpg

[PR]
by jepung | 2012-04-08 16:18 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧