Jepung ブログ



タグ:看板犬 ( 50 ) タグの人気記事


ぬいぐるみ☆

e0128526_191852.jpg

いつもは、ガシガシかじったり、ブン回しているトイプードルのぬいぐるみを抱き締めて寝ているエルです☆
e0128526_1941855.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-07-13 19:17 | 看板犬

梅雨の中休み☆

e0128526_1936435.jpg

梅雨の中休みで、今日の陽射しは真夏の太陽ギラギラでしたね(-_-;)

看板犬エルは冷房の効いた店内で、今日もよく寝てました☆
[PR]
by Jepung | 2012-07-10 19:36 | 看板犬

湿度低いです☆

e0128526_12265651.jpg

今日は空気が乾燥してて、木陰や屋内では気持ちのいい日ですね♪

看板犬のエルも爆睡中。一瞬どこが頭だか分からないくらいの寝相で☆
(^_^;)
[PR]
by Jepung | 2012-07-09 12:26 | 看板犬

友達☆

e0128526_12331498.jpg

看板犬エルのお気に入りの友達を洗濯しました。
どうやって干しても、何だか可哀想に見えてくる。

エルを飼い始めるまでは考えてもみなかった感覚です☆

エルは窓からお友達をじっと見つめてます・・
[PR]
by Jepung | 2012-07-05 12:32 | 看板犬

成長過程☆

e0128526_1947644.jpg

小さな貝殻の破片みたいですが、はえかわりの為に抜け落ちたエルの乳歯です。
まだまだ小さいのでパピーかと思っていたら、しっかり成犬になる準備は進んでいるのですね☆

子供の頃、上の歯が抜けたら屋根の上に、下の歯が抜けたら床下に投げると良いという話がありました。今でもそうなのかな。

犬の場合はどうしたらいいのでしょうか?
[PR]
by Jepung | 2012-07-04 19:46 | 看板犬

帰国しました!

e0128526_15411675.jpg

タイから帰国しました。
行き帰りの機中二泊、現地ホテル一泊の弾丸トラベルで、滞在時間は36時間。寝る間も惜しんで、ほとんど仕入れに走り回ってました。

帰って来てすぐに、今回の仕入れの目的でもある、全国の東急ハンズさん宛のハワイアンイベント様の商品作りと配送に追われています(汗)
e0128526_1547865.jpg


ペットホテルに預けていて、海外で仕入れ中もずっと心配だったエルも元気でいてくれて、ホッとひと安心☆
仕事が一段落したら、たくさん遊ぶから、もうちょっと待って、エル!
[PR]
by Jepung | 2012-07-03 15:40 | 旅行

心配で心配で。

e0128526_23342790.jpg

ペットホテルから、エルの様子の写真付き報告メールが届きました。

メール内容では、すぐに他のワンちゃんと友達になり楽しそうに遊んでいるそうです。
でも、写真のエルが何だか元気なさそう(>_<)
食事も残してしまったそうで・・

心配ーっ!!
月曜日に帰るから、それまで頑張れー(涙)
[PR]
by Jepung | 2012-06-29 23:33

心配で。

e0128526_1953246.jpg

先日ブログに載せた、現在開催されている新宿東急ハンズのハワイアンのイベントが、7/6~8/21まで全国の20店舗の東急ハンズでも行われることとなりました。
それにも参加することとなり、その為の資材を急きょ海外に買い付けに行かなくてはならなくなりました。
当然エルを連れて行くことができないので、なくなくペットホテルに預けてきました・・
こうしている間も心配で、心配で・・お互いに試練って感じです・

お店は7/1の日曜日は臨時休業とさせて頂きます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します!
[PR]
by Jepung | 2012-06-29 19:52 | 看板犬

やったぁ!2

e0128526_10194614.jpg

e0128526_10203483.jpg

エルが自力でソファに飛び乗れるようになりました☆
きっかけは、やはり大好きなオモチャの「タマゴちゃん」を追いかけてでした。
e0128526_10261816.jpg

但しまだ飛び降りようとはしません。トイプーは足腰が弱く怪我の心配があるので、その方がまだいいですね。
階段に関しては、上るのは2ヶ月位前から出来ていたのですが、降りるのは最近出来るようになりました♪
日々成長してますね!
[PR]
by Jepung | 2012-06-25 10:19 | 看板犬

興味津々

e0128526_9215240.jpg

店で作業中、興味津々って感じでジっと見ているエル。

「花屋の仕事は見て覚える」って人が多いけど、もしエルが新人スタッフだとしたら、
優秀な人材かも!?(笑)
[PR]
by jepung | 2012-06-23 09:44 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧