Jepung ブログ



タグ:天使 ( 15 ) タグの人気記事


もうすぐクリスマス☆

e0128526_740352.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^^;。

気が付けば、あと10日でクリスマスですね♪
e0128526_7425053.jpg

どんなクリスマスをお過ごしになりますか?
e0128526_7464511.jpg

e0128526_7471024.jpg

[PR]
by jepung | 2013-12-14 07:39 | イベント

天使の梯子

e0128526_17472867.jpg

本日もお休みを戴いております。

新年3日目の今日は、自宅から天使の梯子が見れました☆

天使が降りてきているような気がしたので、エルと散歩に出ました♪

e0128526_1759532.jpg

去年の春に、エルを飼うために引っ越しをしてきたエリアの氏神様に、ご挨拶を兼ねて初詣です。

階段の上から光が降りてきている先に、神社があります。
その光がまるで天使の梯子のような感じです☆
(実は、画像の階段にオレンジの陽が写っているように、太陽の位置は斜め後ろ。不思議な光です☆)

e0128526_18104183.jpg

森の中の静かな神社です。
ご近所の方も、ワンコを連れてお参り中です。
健康と安全をお願いして☆
e0128526_1824146.jpg

[PR]
by Jepung | 2013-01-03 17:46 | 天使

ゴールデンタイム☆

e0128526_1312980.jpg

久しぶりの気持ちのいい晴れですね☆
この季節、陽の光が屋内の奥まで入ってきて、サンキャッチャーにあたり綺麗に輝きます♪
e0128526_13184940.jpg

クリスタルガラスに反射した光は虹色で、店内中に拡がります☆
e0128526_13211687.jpg

e0128526_13222770.jpg

ただ、目黒の店の周りは、高層ビルが多く、そのビルとビルの隙間から光が射し込む時間限定です。
午後1時前後で、ジュプンではゴールデンタイムと呼んでます。
e0128526_13272527.jpg

サンキャッチャーの虹色の光に、天使と妖精が集まり、幸運を運んで来てくれると云われています♪

実際、この光を見ていると、温かな優しい気持ちを感じます☆

ぜひ、季節.時間限定のゴールデンタイムを体験してください(^-^)/
[PR]
by Jepung | 2012-12-05 13:11 | その他

Web shop renewal open!

ジュプンのウェブショップがリニューアルいたしました☆
URLも変更になりましたので、お気に入りに登録していただいている方は是非変更してください。

まだまだ商品は少ないですが、どんどん新商品、雑貨も載せていきますので今後ともニュージュプンウェブショップをよろしくお願いいたします。

new shop URL
http://jepung.net/
e0128526_12315092.jpg

是非見に来てください☆



お花、天使のことならjepungへ!
[PR]
by jepung | 2011-06-16 12:33 | その他

毎日ブログを更新できる方、尊敬します。

e0128526_13484093.jpg
e0128526_13484795.jpg
e0128526_13485769.jpg



文をサボったわけではありません。
ブログで写真集を。。。という企画でもありませんが。。。。
たまにはこんな更新も良いではないですか♪
Jepungはクリスマス直前で幸せいっぱいです☆

[PR]
by jepung | 2010-11-12 13:52 | その他

どうってことはない。

e0128526_13464848.jpg
e0128526_13465733.jpg
e0128526_1347599.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-12 13:47 | その他

4 空に天使

テラスから眺めていた空に、天使
e0128526_21411587.jpg
e0128526_21414353.jpg
が☆

流れる雲がいつの間にか天使に・・・
[PR]
by jepung | 2009-09-10 21:41 | 旅行

新年

遅ればせながら、A happy new year!!

年が明けて本格的に寒くなってきましたね。
新たな天使、妖精達が加わりました。

その中で、この季節に一番ポワーを発揮しているのが、画像のアイス プリンセス
クールビューティ
e0128526_2224143.jpg
e0128526_22243034.jpg
の妖精ですね。
[PR]
by jepung | 2009-01-15 22:24 | 天使

エンジェル☆

久し振りの登場です!
約半年ぶりに天使がお出迎え致します☆

時々ですが視界の隅にある時に、少し動いたように感じてドキッ
e0128526_0385743.jpg
とすることがあります。気のせいなのか、どうなのか・・・
[PR]
by jepung | 2008-12-09 00:39 | 天使

クリスマス

去年よりも少し遅れてしまいましたが、ジュプンのクリスマスがやって来ました☆

店の外から眺めると、バチカンというかギリシャ正教というか、年々教会
e0128526_1453132.jpg
色が強くなってきているような気が・・・
確かに元々そういった方面にかなり惹かれていたのですが。
[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:53 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net