Jepung ブログ



タグ:元気 ( 2 ) タグの人気記事


七夕と東京

なんだか蒸し暑い日が続きます。

さてさてさて。
Jepungでは毎年七夕の時期には笹飾りをかざってますが。。。。
今年はさらに!
お店の2階でキャンドルナイトを実施したいと思います☆
7月7日の午後7時からです。
ささやかではありますが、お飲み物を準備してお待ちしております。
電気は消して、キャンドルの明かりでJepungを楽しんでいただきたいと思いまして。。。。

もちろん近年の環境問題も配慮した取り組みですが・・・・
東京でも消費電力量を減らして、環境汚染物質を減らせば、七夕に天の川を綺麗に見ることができる日が来るかもしれません。

[PR]
by jepung | 2010-06-21 11:13 | その他

雨の時の彩

雨で少し肌寒い3月のお昼、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

雨が降って紫陽花がとてもきれいです。
紫陽花をみていると、小さいころに紫陽花の木でカタツムリを探していたことを思い出します。いまではそのあじさいはなくなってしまいましたが。。。
残念なことにJepungの紫陽花にはカタツムリがいません(笑)

雨の日の紫陽花はなんだか特別な気持ちを思い出させてくれる気がします。

e0128526_1295868.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-24 12:11


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧