Jepung ブログ



タグ:リース ( 3 ) タグの人気記事


ハワイアンフェア

本日より、新宿東急ハンズの2Fのイベントスペースでハワイアンフェアが、7月20日まで開催されています。
Jepungは今年も商品を多数出品しております!

今回は、ハワイアンのリース
e0128526_20394622.jpg
e0128526_20401438.jpg
e0128526_20405159.jpg
e0128526_2041592.jpg
を初めてメインにし、そしてここ数年好評のフラワーレイやアートフラワーもあります。

お近くに行かれましたら、是非お立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by jepung | 2012-06-14 21:12 | Flower

14日

もう少しでクリスマスです☆
もう皆さんのご家庭ではクリスマスの準備はすんでますでしょうか??

ところで。。。
クリスマスリースですが、最近はかなり多くの種類を見かけるようになりました。
でもやっぱり、「生木」のリースは良いですよ♪
ナチュラルなグリーンが鮮やかで、さわやかな葉の香がとても心地よいです。
写真はモミの木のリースです。


e0128526_16115467.jpg

[PR]
by jepung | 2010-12-10 16:11 | Arrangement

春、祝、晴

またまたまた久しぶりのブログになってしまいました。
今日は天気も良く、目黒川の桜を見に行く人が大勢お店の前を歩いていきます。

こんな素敵なシチュエーションで、見られたら桜もうれしいでしょうね♪


こんな素敵な日に結婚式を挙げる方が、Jepungにお花を頼んでくださいました。
綺麗な白いバラとブルースターの水色がとてもかわいいブーケです。
本来なら幸せになってくださいとお伝えしなくてはいけないのですが、逆に幸せにしていただいたような気持ちになりました。

e0128526_1242848.jpg



ここからは宣伝です(笑)
新しく春のリースを入荷しました。
季節ごとにちがったブーケで玄関やお部屋を飾ると、なんだか明るい気持ちになれますよね☆

e0128526_12592278.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-03 13:00 | Bridal


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧