Jepung ブログ



タグ:ブーケ ( 3 ) タグの人気記事


つらら

今朝お店を空けていると。。。。
上からぽたっぽたっ。。。。。水がたれてくる。。。。。

お店の入り口の上の柱にツララができてました!どうりで寒いわけです!!
e0128526_11101799.jpg



一昨日、ブライダル用のブーケを作りました☆
ご結婚おめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せにしてください☆
e0128526_111266.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-31 11:12 | Bridal

春、祝、晴

またまたまた久しぶりのブログになってしまいました。
今日は天気も良く、目黒川の桜を見に行く人が大勢お店の前を歩いていきます。

こんな素敵なシチュエーションで、見られたら桜もうれしいでしょうね♪


こんな素敵な日に結婚式を挙げる方が、Jepungにお花を頼んでくださいました。
綺麗な白いバラとブルースターの水色がとてもかわいいブーケです。
本来なら幸せになってくださいとお伝えしなくてはいけないのですが、逆に幸せにしていただいたような気持ちになりました。

e0128526_1242848.jpg



ここからは宣伝です(笑)
新しく春のリースを入荷しました。
季節ごとにちがったブーケで玄関やお部屋を飾ると、なんだか明るい気持ちになれますよね☆

e0128526_12592278.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-03 13:00 | Bridal

トロピカル ブーケ

春もあっという間に終わり、初夏の気分ですね。

先日オーダーのウエディングブーケ☆
沖縄生まれの花嫁さんにちなんで、蘭とブーゲンビリアのトロピカルブーケ

涙、涙の感動的
e0128526_20514191.jpg
な御式だったそうです。
おめでとうございます!!お幸せに
[PR]
by jepung | 2009-05-19 20:51 | Flower


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧