Jepung ブログ



タグ:フラワー ( 19 ) タグの人気記事


10周年🎵

お陰様で、3月3日にJepungは、10周年を迎えることが出来ました✨
支えて頂いた全ての皆様に、心より感謝を申し上げます❗
e0128526_00450133.jpg
あっという間のような気も致しますが、やはり10年一昔という言葉があるだけの歳月だったような気分です😊
e0128526_00492920.jpg
7年目に迎え入れた看板犬のエルも、もうすぐ3年です。
e0128526_00522715.jpg
今日は、特別にお洒落をして、ドレス姿です🎵
e0128526_00543141.jpg
10年の節目、ここからまた再スタートのつもりで、初心を忘れずに頑張っていこうと思います✴
これからも、どうぞよろしくお願い致します❗
e0128526_00584158.jpg

[PR]
by jepung | 2015-03-05 00:35 | イベント

もうすぐクリスマス☆

e0128526_740352.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^^;。

気が付けば、あと10日でクリスマスですね♪
e0128526_7425053.jpg

どんなクリスマスをお過ごしになりますか?
e0128526_7464511.jpg

e0128526_7471024.jpg

[PR]
by jepung | 2013-12-14 07:39 | イベント

薔薇の力☆

e0128526_2131263.jpg

ここ最近、薔薇だけでというオーダーが目立ちます。
e0128526_21432976.jpg

薔薇の力を感じます☆

薔薇以外の花を合わせる場合でも、薔薇の色と同じ色を持ってくると、
よりパワーを発揮しますよね。
e0128526_2149554.jpg

[PR]
by jepung | 2012-09-24 21:51 | Arrangement

プロポーズ☆

最近、プロポーズ用の花束のオーダーが目立っています☆

本日は、お二人の男性が、それぞれ花の種類にこだわって真剣に悩まれてのご注文でした。
それだけに、気合が感じられます。


e0128526_2245921.jpg

お相手が、ひまわりとピンク色とミントグリーンがお好きということで☆


e0128526_2248338.jpg

こちらは、「エンジェルズ ラブ 」という薔薇と、お相手のお名前に関連があり☆

それぞれ、Yesの返事が貰えますように気持ちを込めて☆☆
[PR]
by jepung | 2012-08-28 22:54 | Flower

白の魅力☆

e0128526_2153918.jpg

今日も暑かったですね(--;)

こういう蒸し暑い日は、白とグリーンの花がより魅力的に見えます☆

アレンジメントの中心で、天使が涼をとってます♪
[PR]
by Jepung | 2012-07-11 21:05 | Arrangement

プルメリア☆

e0128526_1017443.jpg

ジュプンという店名の由来のひとつ
でもあるプルメリア☆
長さ20センチと短いながらも、しっかり花と蕾が付いています。ここ2年位、花芽の付いたものと市場で出会わなかったので、久しぶりの入荷です!

この甘~い香りで一瞬にして南国にトリップですね♪
[PR]
by Jepung | 2012-06-27 10:17 | Flower

雄大な愛   byカサブ

昨日オーダーでお作りしましたカサブランカのアレンジメントの写真をアップします☆

カサブランカをこんなにたくさん使うアレンジもなかなか珍しいと思います♪
カサブランカの優しい香が。。。。

このアレンジメントは素敵な赤いピアノの上に飾られました☆
e0128526_12474318.jpg


[PR]
by jepung | 2011-03-11 12:48 | Arrangement

さくら。


啓翁桜が入荷しました。
ちょっと春先取りです☆
目黒川は毎年きれいな桜が川沿いをずーっと彩ります。
目黒川の桜の季節はもう少し先ですが。
ちょっと春先取りです♪

啓翁桜のアレンジメントの写真をアップします☆
少し桜が見にくいかも知れませんが。。。。

*********ちょっと春先取りです*********

e0128526_1372876.jpg

e0128526_1311124.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-20 13:11 | Arrangement

プレゼント

プレゼントはもらったひとだけでなく、あげた人も暖かくなれます。



e0128526_22204441.jpg

母の日のアレンジメントの写真です♪
今年の母の日は、Jepungのお花でみんなで暖かい気持ちになりませんか?



イヴピアッツェがとても綺麗に薫ってます。
そんなにひらいたらすぐに散っちゃうよ!ってくらいとっても大きく、咲いてくれます。
幸せになれる花です。
e0128526_22261019.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-19 22:27 | Flower

Hello

今日はやっと雨があがりましたね☆
なんか久々の晴れな気がしちゃいます。
ちょっと雲もおおいですが・・・

今朝、お花の水を替えてるとき、ガーベラにちょっと引越しをしててもらいました。
ただ大きな花器に無造作にガーベラを入れただけなのに、今日はなんだかスゴク可愛かったんです。
e0128526_13221283.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-26 13:22 | Flower


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧