Jepung ブログ



タグ:タイ ( 4 ) タグの人気記事


タオ島

宿泊したのは、Jansom bayにある Charm Churee Villa というコテージです。
部屋は44号室のsunset suiteで、コテージの正面に海に沈む夕陽が見れるというかなり贅沢な部屋でした。
e0128526_22545242.jpg
e0128526_22553181.jpg

[PR]
by jepung | 2010-08-24 22:55 | 旅行

帰国しました☆

13日から22日まで夏季休業を頂戴して、今年の夏はタイのタオ島にも行って来ました。
去年のサムイ島からもう少し足をのばして、高速船で約2時間の離島です。
タオ島はまだ、それほどメジャーではないせいか、自然が残り海の色も美しい!の一言です。
e0128526_2249467.jpg
e0128526_2250244.jpg

[PR]
by jepung | 2010-08-23 22:50 | 旅行

タイのバンコクから


長い期間おやすみをいただいてもうしわけありません(・・;)

昨日の夜にタイに入国しました!
買い付けや、オリジナル商品の発注、しっかりやってきます!


とても蒸し暑い一日でした(>_<)


画像はメリディアンホテルからの風景です
e0128526_232144.jpg
眺めのいい部屋をリクエストしたのですが、それほどでもないなぁと思っていたら、タイでは窓から寺院が見えるのが最高の眺めだそうです☆
[PR]
by jepung | 2010-08-16 02:09 | 旅行

1.バケーション

夏休みを頂いて、バケーション買い付けを兼ねて、今回はタイに行ってきました。
バケーションとしては、サムイ島
e0128526_19354551.jpg
e0128526_19382031.jpg
e0128526_19385393.jpg
へ。既に何度も行っている島なのですが、今回のフライトの数日前に、サムイ島空港で着陸事故が起きたばかりで、少し緊張。実際まだ空港には、事故機が無残な姿で滑走路脇に・・・

本当無事にという感じでリゾートに着いて、ホッ
Rocky's Resort という宿で今回が初めて。
リゾートはこじんまりとしていて静かで、綺麗!ラマイビーチの外れにあり、人影もほとんどなし。
滞在中、ほぼ満室な中、自分以外の宿泊客は全員白人。アジア人を含め日本人を見ないリゾートは、最近メジャーになったサムイ島ではかなり珍しいですよね。20年位前に行った時は、まだバックパッカー中心のあまり知られていないマイナーな島だったのになぁ。行くたびに海の色に変化が。
 
www.rockyresort.com/
[PR]
by jepung | 2009-08-30 19:38 | 旅行


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧