Jepung ブログ



タグ:クリスマス ( 14 ) タグの人気記事


もうすぐクリスマス☆

e0128526_740352.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^^;。

気が付けば、あと10日でクリスマスですね♪
e0128526_7425053.jpg

どんなクリスマスをお過ごしになりますか?
e0128526_7464511.jpg

e0128526_7471024.jpg

[PR]
by jepung | 2013-12-14 07:39 | イベント

Merry Christmas☆

e0128526_5101773.jpg

エルのもとに、サンタさんが来てくれました♪
ワンコ用のオモチャとクッキーを戴きました。
e0128526_5141693.jpg

クッキーがあまりに美味しそうだったので、エルにお裾分けを貰い食べてみました。
犬用は薄味でまずいと聞いていたのですが、これは予想以上に美味しくてコーヒーにも合いそうでしたよ(^o^;)

今年はエルとの初めてのクリスマスでしたが、色々と心境の変化というか新たな発見がありました(^.^)

たとえば、TVのCMでアフラックの「一緒だともっといいね~♪」に影響されて、自宅ではここ10年以上も出していなかったクリスマスツリーを飾ったり、
e0128526_5325090.jpg

今までは、あまり気にもとめなかった商品を多く仕入れたりです。
e0128526_5371338.jpg

このサンタの膝にしがみつく女の子の目線と仕草が、まるでエルとダブって見えてしまって・・
かなりの親バカぶりです(;o;)

メリークリスマス♪♪♪
e0128526_5462371.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-12-26 05:10 | 看板犬

クリスマスイブ☆

e0128526_805075.jpg

Merry Christmas!!

久しぶりに登場のエルは、サンタさんが来てくれるのを待っている風です♪(^-^)v
[PR]
by Jepung | 2012-12-24 08:00 | 看板犬

トナカイ☆

今年のクリスマス雑貨の中で、トナカイが目立ちます。
自分では気付かなかったですが、どうやら、トナカイが今年のマイブームのようです(^^)/
e0128526_11395836.jpg

e0128526_11404995.jpg

e0128526_11412426.jpg

e0128526_1142680.jpg

最近、マスコット的な可愛いものにも目が行くようになりました。
エルを買い初めてからかもしれません(^^;
e0128526_1144596.jpg

e0128526_11454945.jpg

e0128526_11461943.jpg

上の最後のトナカイは、お腹を押すと、クリスマスソングを歌い出します☆
[PR]
by Jepung | 2012-11-16 11:35 | イベント

14日

もう少しでクリスマスです☆
もう皆さんのご家庭ではクリスマスの準備はすんでますでしょうか??

ところで。。。
クリスマスリースですが、最近はかなり多くの種類を見かけるようになりました。
でもやっぱり、「生木」のリースは良いですよ♪
ナチュラルなグリーンが鮮やかで、さわやかな葉の香がとても心地よいです。
写真はモミの木のリースです。


e0128526_16115467.jpg

[PR]
by jepung | 2010-12-10 16:11 | Arrangement

バラ特集

たった一輪でも、100本の花束もどちらも私達の心を溶かし、感激を与えてくれる花。それがバラです。。。
と、rosebookには素敵なことが書いてありました。

jepungのバラを少し紹介しましょう。

e0128526_1235754.jpg

まずはクレイジートゥ。
濃いピンクと淡いピンクの絞り柄で、さわやかな香があります。

e0128526_1265064.jpg

次にルビーレッド。
真紅のバラです。とっても豪華な雰囲気のバラです。
高級な絨毯のような。
クリスマスシーズンは赤い花が少し値上がりします^^;

e0128526_1295763.jpg

最後はドルチェビータ。
白い花びらにピンクで縁取りされています。
ピンクから白へのグラデーションが素敵です。

他にも素敵なバラがたくさんあります。
一輪でも、バラをプレゼントすると喜ばれますよね。
ちょっと花を贈る。それだけで心が豊かになった気がします。

[PR]
by jepung | 2010-12-08 12:12 | Flower

おはようございます。

昨晩から急に寒くなりました。
冬に突入と考えていいのでしょうか???
今年も雪が降るといいですね♪
なんとなくですが、今年はホワイトクリスマスになる気が!!します^^

Jepungのディスプレーが
クリスマスになって半月が過ぎました。。。
今年は生のモミの木を入荷しました☆
小ぶりの80cm位のものです☆この大きさなら地植えも鉢植えもできます♪
e0128526_11252770.jpg


さらに、ポインセチアも入荷しました☆
ピンクのポインセチアは『プリンセチア』と言います。
ナチュラルカラーでこんな可愛らしいピンクをしています。さらに、このプリンセチアの売り上げの一部はピンクリボン活動に活用されます。なんか素敵ですよね。
e0128526_11273464.jpg



さらにさらに!
先日アップルパイを頂きました☆
さっぱりとしたりんごはパイ生地いっぱいに詰まっており、りんご好きとしてはたまりませんでした♪
ありがとうございます☆★☆★
e0128526_11293063.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-16 11:30 | Flower

毎日ブログを更新できる方、尊敬します。

e0128526_13484093.jpg
e0128526_13484795.jpg
e0128526_13485769.jpg



文をサボったわけではありません。
ブログで写真集を。。。という企画でもありませんが。。。。
たまにはこんな更新も良いではないですか♪
Jepungはクリスマス直前で幸せいっぱいです☆

[PR]
by jepung | 2010-11-12 13:52 | その他

クリスマスシーズン

昨夜から、急にくなってきましたね。

早速、ホカロンの登場です(笑)
いや、笑い事ではなく、花屋には辛ーい季節の到来です。

が、クリスマスシーズン
e0128526_2262310.jpg
の何だか華やいだ気分であがりますね!
[PR]
by jepung | 2008-11-19 22:06 | Goods

クリスマス

去年よりも少し遅れてしまいましたが、ジュプンのクリスマスがやって来ました☆

店の外から眺めると、バチカンというかギリシャ正教というか、年々教会
e0128526_1453132.jpg
色が強くなってきているような気が・・・
確かに元々そういった方面にかなり惹かれていたのですが。
[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:53 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net