Jepung ブログ



タグ:エル ( 53 ) タグの人気記事


やったぁ!2

e0128526_10194614.jpg

e0128526_10203483.jpg

エルが自力でソファに飛び乗れるようになりました☆
きっかけは、やはり大好きなオモチャの「タマゴちゃん」を追いかけてでした。
e0128526_10261816.jpg

但しまだ飛び降りようとはしません。トイプーは足腰が弱く怪我の心配があるので、その方がまだいいですね。
階段に関しては、上るのは2ヶ月位前から出来ていたのですが、降りるのは最近出来るようになりました♪
日々成長してますね!
[PR]
by Jepung | 2012-06-25 10:19 | 看板犬

興味津々

e0128526_9215240.jpg

店で作業中、興味津々って感じでジっと見ているエル。

「花屋の仕事は見て覚える」って人が多いけど、もしエルが新人スタッフだとしたら、
優秀な人材かも!?(笑)
[PR]
by jepung | 2012-06-23 09:44 | 看板犬

やったぁ♪

看板犬のエルは、家で遊び中にボールがソファの下に入り込んでも、自分で取ってくるようになりました☆

今までは、棒を使って何度も取ってやらなければならなかったので、「Good!エル!」って感じです♪
e0128526_11583145.jpg



それにしても、10センチの隙間なので猫のように関節が柔らかいんですね
e0128526_11585816.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-06-21 11:41 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧