Jepung ブログ



タグ:エル ( 53 ) タグの人気記事


凄い気温差!

ここ2、3日で気温差、凄いですね。

体調崩されてないですか?
お大事にしてくださいね!

特に今日は肌寒いくらいで、家を一旦出て、あわてて上着を取りに戻りました。
エルはというと、
猫のように 丸くなって寝ています☆
e0128526_20132259.jpg

[PR]
by jepung | 2012-07-21 20:15 | 看板犬

モスのプードル☆

e0128526_224419.jpg

市場で見つけた モスでできたプードルとプミラの寄植え☆

今まではモスのクマやウサギを仕入れていたのですが、エルを飼い始めてからは、
最初に目に入るのはプードルのマスコット系になってしまいました(笑)
e0128526_22141537.jpg

当のエルはというと、それには おっかなびっくりで近付けないでいます。。
[PR]
by jepung | 2012-07-19 22:18 | Flower

表情の違い☆

e0128526_1264830.jpg

毎朝の日課のブラッシングと涙やけのケアを、大人しくしていたご褒美に、大好きなタマゴチャンで遊ぶことにしています(^.^)

エルに「タマゴチャンで遊ぶ?」と聞くと、この表情♪
e0128526_1292211.jpg

昨日の反省の表情とはまるで違います☆☆☆

そして、一番のお気に入りのタマゴチャンを出すと、
e0128526_12115466.jpg

大興奮!(^_^;)
[PR]
by Jepung | 2012-07-17 12:06 | 看板犬

反省・・

e0128526_184231.jpg

店の二階から降りてきたら、エルの様子が変。何かに怯えている様子。
周りを見たら、トイレを失敗してました(>_<)

叱られるのが既に解っているようで、泣きそうな表情・・

そんなに恐いの?(*_*)
先日、躾のつもりで厳しく叱り過ぎたのかもと反省。

エルも既に反省している様子なので、今日は何も言わずにおこうな、エル!
[PR]
by Jepung | 2012-07-16 18:03 | 看板犬

お友達・・かな?

e0128526_1812791.jpg

近所のお友達のクーちゃんです☆

でも、友達と思っているのはエルのほうだけで、クーちやんはいつもエルを軽く無視で視線すら合わせてくれません・・
・・実はクーちゃんは小型犬が苦手なんだそうです。

エルにはそれが伝わらないのか、会うたびに「遊んで、遊んで♪」とせがんでます。

手前が、カメラ目線のエルです♪

☆☆☆☆☆
[PR]
by Jepung | 2012-07-14 18:11 | 看板犬

ぬいぐるみ☆

e0128526_191852.jpg

いつもは、ガシガシかじったり、ブン回しているトイプードルのぬいぐるみを抱き締めて寝ているエルです☆
e0128526_1941855.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-07-13 19:17 | 看板犬

梅雨の中休み☆

e0128526_1936435.jpg

梅雨の中休みで、今日の陽射しは真夏の太陽ギラギラでしたね(-_-;)

看板犬エルは冷房の効いた店内で、今日もよく寝てました☆
[PR]
by Jepung | 2012-07-10 19:36 | 看板犬

湿度低いです☆

e0128526_12265651.jpg

今日は空気が乾燥してて、木陰や屋内では気持ちのいい日ですね♪

看板犬のエルも爆睡中。一瞬どこが頭だか分からないくらいの寝相で☆
(^_^;)
[PR]
by Jepung | 2012-07-09 12:26 | 看板犬

友達☆

e0128526_12331498.jpg

看板犬エルのお気に入りの友達を洗濯しました。
どうやって干しても、何だか可哀想に見えてくる。

エルを飼い始めるまでは考えてもみなかった感覚です☆

エルは窓からお友達をじっと見つめてます・・
[PR]
by Jepung | 2012-07-05 12:32 | 看板犬

成長過程☆

e0128526_1947644.jpg

小さな貝殻の破片みたいですが、はえかわりの為に抜け落ちたエルの乳歯です。
まだまだ小さいのでパピーかと思っていたら、しっかり成犬になる準備は進んでいるのですね☆

子供の頃、上の歯が抜けたら屋根の上に、下の歯が抜けたら床下に投げると良いという話がありました。今でもそうなのかな。

犬の場合はどうしたらいいのでしょうか?
[PR]
by Jepung | 2012-07-04 19:46 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧