Jepung ブログ



アートフラワー

本日は明日届けのアートフラワーのアレンジのオーダーが急遽入り、大慌て。普段店には、クレイアートフラワーは有っても、造花と言われているアートフラワーは置いていないので、資材屋へカッ飛ぶ。予算があるのに、時間はないは、計算弱いはで案の定、仕入れ過ぎ・・・

で、時間はせまっているのに、制作は冷静に時間をかけて☆
e0128526_0114422.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-14 00:10 | Arrangement

クリソコーラ入りのアレンジメント

お得意様よりのスペシャルオーダーのアレンジメントです。ガラス花器の中には、パワーストーンのクリソコーラが入っています。

霊的レベルの高い石だけあって、とてもスピリチュアルなものを感じます。e0128526_23411568.jpg
球体のクリソコーラは本当に地球に見えますよね!
地球再生をイメージ☆
[PR]
# by jepung | 2008-05-12 23:41

パワーストーンのクリソコーラ

e0128526_23264744.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-12 23:26

母の日

本日、母の日です。
日本全国に、お母さんへの愛が飛び交う素敵な日ですね。どんな愛を送りました?e0128526_19372668.jpg
花屋の自分にとっても一番の特別の日でした。ホッ!

写真はカーネイションを今回初めて店で染めてみました。自然な色でないものなんて・・・と今まで目もくれなかったのですが、やってみたら予想以上に綺麗で、目から鱗でした。
[PR]
# by jepung | 2008-05-11 19:38 | Arrangement

王冠と天使

e0128526_23105057.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-05 23:10 | Goods


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧