Jepung ブログ



再び登場のネコのネロ

先日、丸刈りにされてイジケタ表情でで登場してから、一部で再登場の要望があったので、寝起きのネロの画像を送ってもらいました☆
ちなみに、今日が飼い主の誕生日でした。Happy Birthday!!e0128526_2218112.jpge0128526_22183199.jpg
[PR]
# by jepung | 2008-05-20 22:12 | その他

大人が集うBAR

開店祝い用のアレンジメント。ダークに大人な夜をイメージ。

でも最近全然そういう店にお客として行ってないなぁ
e0128526_22555687.jpg
・・
[PR]
# by jepung | 2008-05-17 22:56 | Arrangement

エンジェルセラピー

最近、昼間と夜間の気温差がかなりありますね。それと母の日週間の後の疲れなのか、体がだるい、だるい。下手したら気持ちまで・・
そんな時、天使のアレンジメントを
e0128526_2236187.jpg
創ると癒されるー☆
[PR]
# by jepung | 2008-05-16 22:36 | 天使

可愛いお客さん

ほぼ毎日のように顔を出してくれているロングヘアチワワのバニラちゃん。今日は後姿での登場なのですが、すっごい美人のお嬢様なのです。しっぽを振ってお店に入ってくるので、あまりの可愛さで手を出すと、いきなり吠えられてビックリ(汗)。「気安く触らないで!」といわんばかりに・・お嬢様手強し☆e0128526_2243045.jpg
[PR]
# by JEPUNG | 2008-05-15 22:04 | その他

丸刈りネロ

スタッフの飼い猫、ネロ。チンチラ種で絡んだロングヘアを毎年この時期に刈るそうで、直後の画像が送られてきてきました。
このいじけ具合があまりにも可愛くて、笑いが込み上げてきて癒されます☆本人というか、本ニャンの意思とは
e0128526_22242983.jpg
うらはらに・・・
e0128526_22245030.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-14 22:24 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net