Jepung ブログ



ジュプンカラー

e0128526_21591472.jpg


雨上がりの虹が待ち遠しいジュプンのレインボーカラー☆
[PR]
# by jepung | 2008-06-03 21:59 | Arrangement

活け込み

昨日一日だけの快晴で、またまた雨。何だか寒!

画像は、毎週月曜日に定期でクリニックへお届けしているアレンジメントのうちのひとつ。
今回は季節の花のエルムレスを中心に立てて、患者さんにも元気に☆e0128526_2327829.jpg
[PR]
# by jepung | 2008-06-02 23:27 | Arrangement

ブーゲンビリア

久し振りに快晴で朝から気持ちいい日でしたね!
昨夜まで肌寒かったのに、晴れると初夏を感じます。今日みたいな天気の良い日にブーゲンビリアの花を見ると、南の島のリゾートに飛んで行きたくなりませんか!?e0128526_20582040.jpg
[PR]
# by jepung | 2008-06-01 20:58 | Flower

生花のブレスレット

本日は、生花のブレスレットのオーダーです。アメリカンスクールの男子学生からで、ダンスパーティー用のステディへのプレゼントだそう。ドレスの色に合わせて花をチョイスされました。

やはり文化の違いを感じますねー☆
日本の男子学生にもエールを!!
e0128526_22261099.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-23 22:26 | Arrangement

お祝アレンジメント

ギャラリーへ、本日レセプションパーティー用のアレンジメントをお届けしました。
今日台風一過でカラリと晴れて気持ちのいい日でしたね。これからの季節はこういうアレンジが魅力的に見えます☆
e0128526_22545714.jpg

[PR]
# by jepung | 2008-05-21 23:03 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧