Jepung ブログ



<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


誕生日☆

e0128526_19241022.jpg

今日は、看板犬のエルの2歳の誕生日☆

無事にここまで育ってくれた感謝を込めて、手作りケーキを作ってあげました♪
e0128526_19261446.jpg

エルの大好物のにんじん、プチトマトを回りに飾って、レシピは、じゃがいも、さつまいも、いちご、みかん、ブルーベリー、無糖ヨーグルト、犬用粉ミルクで、ワンコが安心して食べられるものだけで作りました!
e0128526_193053100.jpg

初めての挑戦にしては、まあまあかな。
エルは大喜びのようです♪(^^)
e0128526_19315464.jpg

これからも、ずっと健康でありますように☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by jepung | 2014-01-05 19:22 | 看板犬

謹賀新年☆

e0128526_1993180.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^^)/

ジュプンは、本日までお休みを頂いておりまして、明日6日から営業となります。

e0128526_1915326.jpg

今年も初詣は、エルを連れて家の氏神様の岡本八幡様にお詣りです。

散歩がてらに、ワンコを連れての初詣の方が目立ちました♪
[PR]
by jepung | 2014-01-05 19:09 | イベント


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧