Jepung ブログ



<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


デビュー 一周年☆

e0128526_2161262.jpg

本日で、エルが看板犬として、お店にデビューしてお陰さまで一周年になりました☆

風にも負けず、
e0128526_2192957.jpg



雨にも負けず、
e0128526_21105133.jpg


病にも負けずに、皆勤賞です♪
(昨年の夏、一度だけ経験した大病の時も、一旦お店に来たので、一応出勤扱いにしております(^_^;))

そのうえ、飼い主は時々外出するので、エルのほうが、お店に居る時間は長いのです。頑張っております。


e0128526_21202824.jpg

これからも、看板娘のエルをどうぞ よろしくお願い致します(^-^)/
[PR]
by Jepung | 2013-04-17 21:05 | 看板犬

記念日☆

先日、エルが家にきてから1年が経ちました
俗に言う「うちの仔記念日」です☆
e0128526_20564775.jpg


楽しいこと、心配なこと、嬉しいことなど色んなことがあり、
あっという間に感じます。

一時は命に係わる危ない時期もありました。。

健康にすくすくと、そして明るく朗らかに、
ここまで育ってくれたこと、感謝です!!

e0128526_213968.jpg

それから、看板犬としてお店にデビューしてから、
もうすぐ1周年です☆
e0128526_21262166.jpg


人懐っこさ犬一倍で、尻尾フリフリの大歓迎もそのままで、
今でも吠えたりは一切無く、立派な看板娘として毎日勤務中です♪
「エルちゃ~ん、ご指名ですよー!」    ん?何の店?

下の画像は、1年前のデビューの頃のエルです。
まるで別犬ですね!
e0128526_21223763.jpg

[PR]
by jepung | 2013-04-12 21:32 | 看板犬

遅ればせながら。。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。

もう東京の桜の季節も終わってしまいましたが
先日、店から徒歩圏内の目黒川の桜を見にエルと行った時の画像を、
せっかくなのでアップさせて頂きます♪
e0128526_21331853.jpg

今年は例年よりも桜の開花が早く、提灯が付くのがギリギリというか遅いくらいでした。
e0128526_21355373.jpg

提灯の色合いが今年は変わり、綺麗になったように感じます。
e0128526_21391842.jpg

e0128526_213953100.jpg

エルには初めての花見です♪
興味を持ってしばらく眺めてました。
e0128526_21412288.jpg

今年の春は強風も吹き荒れてますね。
お気を付けくださいませ!
e0128526_2144159.jpg

[PR]
by jepung | 2013-04-11 21:48 | イベント


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net