Jepung ブログ



<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


寛ぎ~☆

e0128526_3591367.jpg

寒いですね~(((^^;)

入り口を開けっ放しにしている店内は、屋外とほぼ同じ位の室温で、特に夜間の時間帯は極寒です(・・;)))

初めての冬を経験する看板犬エルは、ここのところ 店では震えっぱなしですが、家に帰るなり この通り寛ぎモード♪
e0128526_46464.jpg

あられもない姿です(^.^)
e0128526_495250.jpg

お気に入りのムートンの上では、
e0128526_4211058.jpg

あっという間に、
e0128526_4251047.jpg

眠りの中へ・・
e0128526_4275140.jpg

・・おやすみなさい(__)
[PR]
by Jepung | 2012-12-29 03:58 | 看板犬

Merry Christmas☆

e0128526_5101773.jpg

エルのもとに、サンタさんが来てくれました♪
ワンコ用のオモチャとクッキーを戴きました。
e0128526_5141693.jpg

クッキーがあまりに美味しそうだったので、エルにお裾分けを貰い食べてみました。
犬用は薄味でまずいと聞いていたのですが、これは予想以上に美味しくてコーヒーにも合いそうでしたよ(^o^;)

今年はエルとの初めてのクリスマスでしたが、色々と心境の変化というか新たな発見がありました(^.^)

たとえば、TVのCMでアフラックの「一緒だともっといいね~♪」に影響されて、自宅ではここ10年以上も出していなかったクリスマスツリーを飾ったり、
e0128526_5325090.jpg

今までは、あまり気にもとめなかった商品を多く仕入れたりです。
e0128526_5371338.jpg

このサンタの膝にしがみつく女の子の目線と仕草が、まるでエルとダブって見えてしまって・・
かなりの親バカぶりです(;o;)

メリークリスマス♪♪♪
e0128526_5462371.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-12-26 05:10 | 看板犬

クリスマスイブ☆

e0128526_805075.jpg

Merry Christmas!!

久しぶりに登場のエルは、サンタさんが来てくれるのを待っている風です♪(^-^)v
[PR]
by Jepung | 2012-12-24 08:00 | 看板犬

ゴールデンタイム☆

e0128526_1312980.jpg

久しぶりの気持ちのいい晴れですね☆
この季節、陽の光が屋内の奥まで入ってきて、サンキャッチャーにあたり綺麗に輝きます♪
e0128526_13184940.jpg

クリスタルガラスに反射した光は虹色で、店内中に拡がります☆
e0128526_13211687.jpg

e0128526_13222770.jpg

ただ、目黒の店の周りは、高層ビルが多く、そのビルとビルの隙間から光が射し込む時間限定です。
午後1時前後で、ジュプンではゴールデンタイムと呼んでます。
e0128526_13272527.jpg

サンキャッチャーの虹色の光に、天使と妖精が集まり、幸運を運んで来てくれると云われています♪

実際、この光を見ていると、温かな優しい気持ちを感じます☆

ぜひ、季節.時間限定のゴールデンタイムを体験してください(^-^)/
[PR]
by Jepung | 2012-12-05 13:11 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net