Jepung ブログ



<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


防寒のつもりが☆

e0128526_5313832.jpg

また一段と寒くなりましたね。
風邪などひかれてないですか?

花屋はほぼ屋外と同じ室温なので、看板犬エルの寒さ対策もあり、犬用のウエアを数着購入しました☆
e0128526_5335892.jpg

e0128526_5453415.jpg

襟にタヌキのファーが付いてます。
犬が狸を巻いてると思うと何だか不思議な感じです(^-^;
でも暖かそうです♪



e0128526_5475494.jpg

これはスポーティーな感じで、散歩にもいいですね☆
実はこれ、飼い主とお揃いなんです♪
(意外にも、飼い主用の服よりも犬用のウエアのほうが高かった(;o;)
けど、作る手間を考えると当然なのかも、ですね。)
e0128526_643447.jpg

エルを飼うまでは、犬に服を着せることに対して抵抗があったのですが、今ではお揃いを着て何だか嬉しく思えてしまう自分が不思議です(^_^;)
防寒服のつもりだったのに・・

今回購入したショップは、友人の妹さんが営っている、駒沢公園正面の「as know as de wan」です。大きなクリスマスツリーもある素敵なお店です♪
[PR]
by Jepung | 2012-11-20 05:30 | 看板犬

トナカイ☆

今年のクリスマス雑貨の中で、トナカイが目立ちます。
自分では気付かなかったですが、どうやら、トナカイが今年のマイブームのようです(^^)/
e0128526_11395836.jpg

e0128526_11404995.jpg

e0128526_11412426.jpg

e0128526_1142680.jpg

最近、マスコット的な可愛いものにも目が行くようになりました。
エルを買い初めてからかもしれません(^^;
e0128526_1144596.jpg

e0128526_11454945.jpg

e0128526_11461943.jpg

上の最後のトナカイは、お腹を押すと、クリスマスソングを歌い出します☆
[PR]
by Jepung | 2012-11-16 11:35 | イベント

Jepungのクリスマス☆

Jepungの店のディスプレイも、クリスマスに変わりました

店の中心にあるツリーの今年の装飾は、ミントグリーンをメインに、
爽やかに、清らかに仕上げました。
去年の厳かな、重厚感のあるタイプとは、ガラリと変えました。
いかがでしょうか?
e0128526_18403389.jpg
e0128526_18412337.jpg

店の入り口のディスプレイは、キラキラ、ふわふわです
e0128526_1843358.jpg
e0128526_18441643.jpg

e0128526_18483243.jpg
e0128526_1849218.jpg

二階への螺旋階段にもクリスマス雑貨がびっしりです☆
e0128526_18512389.jpg
e0128526_18533088.jpg
e0128526_1855459.jpg
e0128526_1856583.jpg

そして、いつものように看板犬エルもスタンバッテおります♪
e0128526_1859413.jpg
e0128526_18594652.jpg

[PR]
by jepung | 2012-11-11 19:03 | イベント

エルのために☆

久しぶりの更新ですみません!
忙しさにかまけていました。。

ご心配をお掛けしましたが、エルもジュプンも変わらずに元気です☆

アッという間に秋も終わり、最近めっきり寒くなってきましたね。
風邪などひかれてないですか?

寒くなると、数年前からずっと欲しくなるソファーに掛けるムートン
予算オーバーで、毎年二の足を踏んでいたのですが、
今年は、エルを迎え入れてからの初めての冬。
ということで買っちゃいました♪
e0128526_22542523.jpg
e0128526_22543276.jpg

あくまでも、エルのためです☆

と思うと、贅沢過ぎるかなぁと我慢していたのに、すんなり買っちゃってました。。
e0128526_22571793.jpg
e0128526_22573878.jpg

こんな親ばかぶり をお許しを☆
[PR]
by jepung | 2012-11-10 23:02 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧