Jepung ブログ



<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ハロウィン☆

昨日で彼岸も明け、めっきり秋めいてきましたね。

Jepungの店先のディスプレイもすでに、ハロウィン仕様です☆
e0128526_20132769.jpg
e0128526_20135243.jpg
e0128526_20143015.jpg

店内では、看板犬のエルがスタンバッてます☆

e0128526_20221966.jpg

ハロウィンのかぶりもので変身!!
[PR]
by jepung | 2012-09-27 20:24 | イベント

青い薔薇☆

e0128526_2144752.jpg

この青い薔薇も、ここ最近大活躍です☆

淡いクリーム色の薔薇を青く染めています
白い薔薇を染めるよりも、このベンデラという品種を使う方がくよく染まります。
e0128526_2192534.jpg


スタンド花に入れてもポイントになりますね☆
e0128526_21121513.jpg


この下のスタンド花は、ロゴマークを再現したものです。
周りの丸い輪は、なつかしのフラフープです☆
e0128526_21174575.jpg
e0128526_21285310.jpg

[PR]
by jepung | 2012-09-25 21:48 | Flower

薔薇の力☆

e0128526_2131263.jpg

ここ最近、薔薇だけでというオーダーが目立ちます。
e0128526_21432976.jpg

薔薇の力を感じます☆

薔薇以外の花を合わせる場合でも、薔薇の色と同じ色を持ってくると、
よりパワーを発揮しますよね。
e0128526_2149554.jpg

[PR]
by jepung | 2012-09-24 21:51 | Arrangement

トリミング

一ヶ月振りに、トリミングに行ってきました☆
e0128526_209771.jpg

今回は、秋に向けて前回よりも少しだけ長めに仕上げてもらいました。

赤ちゃんの時の毛が唯一そのまま残っている耳の黒い毛も、毛先を揃える程度に残しました。

赤ちゃんの頃といえば、エルと一緒に生まれた兄弟犬のフラン君のブログに、そのフラン君の赤ちゃんの頃の可愛い写真がアップされていて、何だか懐かしい感覚に触発されて、エルの赤ちゃんの頃の画像を見かえしてしまいました☆ (フラン君のブログは右側にリンクが張ってありまーす!)

以前にも登場した画像ですが、エルがまだブリーダーさん宅にいた頃のものです☆
e0128526_20245316.jpg

e0128526_20344437.jpg


この下の画像は、エルが初めて家に来た頃のものです☆
半年前なのに、懐かしいです!
e0128526_20395029.jpg
e0128526_20404285.jpg

こうやって見かえしてみると、成長したのがよくわかります。
いつも一緒にいると、大きくなっているのがわからないものですね。
時々お客様から「エルちゃん、大きくなったわねー!」と言われるのですが、実はあまりピンときてなかったりしてました。。
e0128526_20473179.jpg

が、一目瞭然でした。
本当に、おねえさんに成長してます!
[PR]
by jepung | 2012-09-19 21:04 | 看板犬

お祭り☆

e0128526_22573575.jpg
e0128526_22574372.jpg

目黒の大鳥神社のお祭りです☆

毎年、お神輿がジュプンの店の正面で暫しの休憩です。
何だか、お神輿の聖なるパワーが店に入って来るような感じがして、気分も上がります☆
e0128526_2314633.jpg

看板娘のエルも外の活気が気になる様子です。
e0128526_2333737.jpg

明日は、有名な目黒のさんま祭りも行われます。
お時間ある方は是非とも☆
[PR]
by jepung | 2012-09-08 23:05 | イベント

もう中学生?

9月に入りましたね。
暦の上ではすでに秋なのに、まだまだ暑い日が続いています。
体調崩されてないですか?

看板犬のエルは、もうすぐ生後8ヶ月になります。
人の年齢にたとえると、中学生くらいだそうです。
早いですね☆
e0128526_17514459.jpg

でも、今朝のエルは何だか いつもよりも幼く見えます。
気のせいでしょうか?
e0128526_17535788.jpg

[PR]
by jepung | 2012-09-01 17:55 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧