Jepung ブログ



<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


お知らせ。

とてもとてもとても急ですが!

10/31にお店にてハロウィンパーティーをします☆
皆様是非ご来店ください♪
パーティーとまではいかないかもしれませんが簡単の食べ物とお酒を準備しております☆


下の
e0128526_14385682.jpg
写真は関係ありません!
[PR]
by jepung | 2011-10-28 14:39 | Flower

マリア様

マリア様の像を入荷しました。
6種類もございます。
ぜひお店に見にいらしてください。

e0128526_17495553.jpg

[PR]
by jepung | 2011-10-20 17:49 | Goods

芽がでない。。。。

e0128526_17214028.jpg

この子の水耕栽培を始めて早18日。。。
根は順調に伸びてるのですがまだ芽が出ません!!

いつ頃芽を見せてくれるのでしょう。。。。。。。

[PR]
by jepung | 2011-10-18 17:22 | その他

お知らせ2

CREA12月号花ギフト特集(11/7発売)にて当店が紹介されます!
ダンサーの西島さんが当店をご紹介してくださり、掲載されることになりました。
発売はまだ先ですがお楽しみに!

[PR]
by jepung | 2011-10-13 16:37 | その他

お知らせ

3月中旬より380円のサービスブーケを400円とさせて頂き、売り上げの一部を東日本大地震の復興義援金として寄付させていただくと告知をさせていただきましたが、10月12日日本赤十字社を通しまして寄付をさせていただきました。ご協力ありがとうございました。
今後ともあらゆる形で支援させていただこうと思っております。



[PR]
by jepung | 2011-10-13 16:35 | その他

追記

球根の根が!
1日でこんなに成長してます!
e0128526_11465531.jpg

すごいですねー!

ちなみに何の球根かは咲いてからのお楽しみです☆

[PR]
by jepung | 2011-10-04 11:47 | その他

秋・桜

個人的なことになってしまいますが。。。。

先日昭和記念公園の秋桜を見に行ってきました☆
e0128526_1134310.jpg

一面秋桜です。写真の技術の問題がありますが。。。ちゃんと伝わるでしょうか?
公園内には3カ所ほど秋桜が咲いている場所があります。
黄色、白、ピンク。。。。
かわいらしい秋桜がたくさんありました。
e0128526_11335929.jpg


昭和記念公園の秋桜は11/3まで見られるそうです。
興味のある方はいかがですか?とてもすてきな場所でした。

e0128526_11334943.jpg

日曜日でしたので、たくさんの人で賑わっていましたが、それでもゆったり出来るくらい広い公園です☆

バラほどの可憐さはないけど。
プルメリアほどの香りもないけど。
とてもかわいらしお花でした。

[PR]
by jepung | 2011-10-04 11:38 | Flower

成長記

先日はじめた水耕栽培の球根に根が生えてきました。
数日仕方っていないのに、この子は成長しています。
花を咲かせるために。


e0128526_1659229.jpg

[PR]
by jepung | 2011-10-03 16:59 | その他

花、咲く日まで


こんばんわ。
もう10月になってしまいましたね。。。
本当に最近月日が流れるのが早く感じてしまいます。

10月になったので、球根お水耕栽培を始めてみました☆
ブログのネタにもなるかと思いまして。。。
成長が楽しみです♪
春にはちゃんと花を咲かせてくれるでしょうか。。。。。

e0128526_1843594.jpg

[PR]
by jepung | 2011-10-01 18:04 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧