Jepung ブログ



<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


やる気

今日は暖かく、太陽の光がキラキラと輝く、気持ち良い日です。

e0128526_139049.jpg
e0128526_1385094.jpg

[PR]
by jepung | 2011-02-25 13:09 | Flower

シンビジューム

こんにちわ♪
日差しの暖かい一日です。

お店のそとに置いてありますシンビジュームが花をつけました!
昨年仕入れたのカブです☆
小さくて、花がついたのは1カブだけですが、もう少しで花を咲かせてくれそうです。
とくにそんな世話もしてあげなかったのに。。。ごめんね。ありがとう。
e0128526_14153482.jpg



昨日より、店舗正面にデジタルフォトフレームを設置しました!今はブライダルブーケの写真のスライドです☆
ぜひ見に来てくださーい☆
e0128526_14165014.jpg

[PR]
by jepung | 2011-02-23 14:17 | Flower

バレンタインディ

e0128526_12103018.jpg
昨日は東京でも雪が積もりました。
お昼過ぎから降り出した雨にだんだん雪が混ざり、夜には本格的に降ってましたね。
雪のバレンタインの夜。。。
皆さんはいかが過ごされましたか?

私は。。。配達で少し遅い時間に横浜まで車で行ってきたのですが、東京よりももっと積もっていました。
おまけに車は大渋滞。。。
車の中からオレンジ色のライトに照らされる雪をずっと眺めていました。


今年もたくさんの方から愛をいただきました。
いつも、本当にありがとうございます。

[PR]
by jepung | 2011-02-15 12:10 | その他

ゆき

雪が降ってます♪
雪はなぜ深々なんでしょう。。。。

さすがに寒いですね。
でも、雪がふるとなんだかわくわくしてしまいますね☆


今日は、先日作りました青いバラのプリザーブドフラワーの写真です☆
e0128526_12532471.jpg


[PR]
by jepung | 2011-02-11 12:53 | Arrangement

節分

鬼は~そとっ
福は~うちぃ

昨日は節分でした☆皆さん、豆、食べました??
そう言えば節分に恵方巻きっていつから食べるようになったんでしょう??
小さい頃はそんな風習?なかったような。。。。でも、巻物は大好きなんで食べられればうれしいです♪

実はJepungも一昨日に恵方巻きをお客様にいただきました!なんと手作りの☆
その写真をとってアップしよう!と思ったのですが、写真を撮るのも忘れてがっついて食べてしまいました。。。
e0128526_133630100.jpg



ごちそうさまでした☆本当にありがとうございます。



*********少しずつ暖かさも感じる季節になってきました**********
e0128526_13403681.jpg


[PR]
by jepung | 2011-02-04 13:40 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧