Jepung ブログ



<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ハロウィンアレンジメント

明日はもう10月!
月日がたつのは早いですね。
時間が経つのがほんとに早くて困っちゃいます。
1日がもっと長くなるか、寝なくても良い体を手に入れたいです^^;

10月と言うことで、ハロウィンです☆
ちょっと気が早いかもしれませんが、ハロウィンのアレンジメントですvvv


e0128526_12254641.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-30 12:25 | Arrangement

北欧

こんにちわ!
少し雨が続くみたいですが、涼しくなってすごしやすい日々ですね。というか少し肌寒さも感じますね^^;
コンビにではこの時期が一番おでんが売れるとか。。。確かにそろそろ温かいものを食べたくなってきますね。
おでんと言えば。
中学生のときの担任が「うちのクラスはおでんだ」と言っていました。一人ひとりがそれぞれの持ち味を生かしたダシをだして、クラスというひとつの『おでん』になっているのだと。だとしたら、僕はちくわぶは嫌です。

と、気温の変化から昔話に流れてしまいましたが、ここからが本題です。
またまた、東急ハンズ新宿店さんで商品を出していただけることになりました。
今度は『北欧フェア』。京都の次はヨーロッパです。
夏のハワイアンアレンジからイベントごとにお声をかけてくださるハンズ新宿店様、本当にありがとうございます。
今回も造花のアレンジメント、フレームアートを置いていただいてます。
新宿にお立ち寄りの際は是非見に行ってください☆
東急ハンズまでは駅から雨に濡れずにいけるので♪


e0128526_14491428.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-28 14:50 | Arrangement

コスモス

徐々に秋の気候になっているのをいろいろなことから感じます。
その中のひとつ。コスモスが入荷しました☆
花ももちろん綺麗ですが、このとげとげした葉もなかなか可愛いです♪

日本名の秋桜という名前も素敵です。秋の花壇に揺れるコスモス。なんだかイメージしやすいです☆

e0128526_14172641.jpg

写真に少し靴が映っちゃってますが・・・・

[PR]
by jepung | 2010-09-15 14:17 | Flower

MNHWP


皆さんこんばんわ。
今年もJepungさんに帰ってきましたよ☆
仲間も増えてきたので、夜中はひっそりみんなで遊んでます☆
夜中は僕達が遊んでるので、みなさんはお家でゆっくり寝ていてくださいね。
今年もハロウィンが楽しみです。

BY空飛ぶかぼちゃ


e0128526_1246327.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-11 02:35 | その他

オレンジ

気温もだいぶ下がってきて、すごしやすくなってきましたね☆
昨晩はTシャツ一枚では肌寒ささえ感じてしまいました。

そんなこんなでJepungもハロウィンモードスタートです♪
今年のハロウィンも楽しくて、かわいらしい新商品がいっぱいvvvv
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
もちろん天使も待ってます♪



e0128526_12375893.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-10 12:39 | Goods

だんだんだん

少しずつ日も短くなり、朝夕の気温も下がってきましたね。
夏ももう終わってしまいます。
暑いのはだいっ嫌いですが、夏の終わりはいつでも寂しく感じてしまいます。

Jepungのディスプレイもそろそろ入れ替えです。
秋色ハロウィンに変わります☆
青色のガーラントもヒトデのリースも来年の夏まで見れなくなってしまいます。。。。


e0128526_1213398.jpg

[PR]
by JEPUNG | 2010-09-07 12:02 | その他

カボチャによるブログ

へへ、今年も俺達の季節が来たぜ☆
まだまだ仲間は集合してないけど、ちょっとずつJepungを侵略してやる!

ハロウィンが楽しみで仕方ないぜ!
trick or treat!
trick or treat!


e0128526_17261716.jpg


*この投稿はあくまでもカボチャによるものです。Jepungのスタッフではありませんので悪しからず。
[PR]
by jepung | 2010-09-04 17:37 | Goods

ハミングバード

鳥かごのアレンジを作りました☆
小鳥のピックも入っちゃったりしてまして。
なんだか今にもさえずりが聞こえてきそうな、癒されるアレンジメントです♪

e0128526_1532912.jpg


Jepungでは珍しい、黄色の大輪のバラを入荷しました☆
さりげなくかわいらしいのでアップします♪

e0128526_1545165.jpg


最後になりましたが、新商品!!プルメリアのピアスです。
これもすごく可愛いので、是非見に来て下さい♪

e0128526_1564980.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-03 15:07 | その他

Pudica

『プルメリア プディカ』と申します☆

ハワイなんかではあまり見かけないプルメリアなのですが、原種の一つで、コロンビアやベネズエラ等が原産です。
花の形もちょっと違いますが、葉の形が他の種類とだいぶ違います。先が膨らんでいて、スペードのような形をしています。
花芽もたくさん付いているので、今後が楽しみです♪


e0128526_11532574.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-02 11:53 | Flower


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧