Jepung ブログ



<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


丁度

高速道路を走っていて、ふと走行距離メーターに目をやると、なんと9万キロ丁度

停まるわけにはいかず、危険ながら携帯でパチリッ☆

軽自動車ながら、故障もなく頑張ってくれています。
感謝感謝
e0128526_21243213.jpg

[PR]
by jepung | 2010-07-30 21:24 | その他

暑いです。

梅雨もあけて、本格的な夏到来!
今年は本当に暑いですね。
Jepungでは、お花のためにも自動ドアを閉めさせていただいてます。
でも営業はしっかりやってるんで、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください☆


カエルも暑くて口をあけてます。
e0128526_13521354.jpg

あちぃ・・・・・・

[PR]
by jepung | 2010-07-21 13:52 | その他

鬼灯

少し日にちがたってしまいましたが、七夕のキャンドルナイトに来てくださった皆様、ありがとうございました☆

あの日以来何だかキャンドルが気になって。。。。
最近ではたまにお店でプルメリアの香のするキャンドルをつけています。

キャンドルナイト。
またやりますので、是非ご来店ください☆

皆様もおうちでキャンドルナイトしてみてください♪普段とはちがう、さまざまな発見があるかもしれません☆


さてさて、タイトルどおり鬼灯を入荷しました。
酸漿とも書くようですが、正しい読み方は『ほおずき』です。ほうずきでもほおづきでもないんです!!
ニホンゴッテムズカシイ。。。。

鬼灯をみて、小さいころ鬼灯が好きだったのを思い出しました。



e0128526_14334143.jpg

[PR]
by jepung | 2010-07-13 14:32 | その他

お祝い

7月7日の七夕の日に、お客様でもある代官山のCAFE Lionさんのリニューアルオープン。その上、3周年のお祝い! おめでとうございます!!

リニューアルをされて、より素敵な空間になっていることでしょう!
楽しみでーす☆
www.liom.jp/

オッと、二人の天使たちが、何やら話をしています。
「今日、7日の七夕に日の19時から、Jepungではキャンドルナイト
e0128526_23163240.jpg
e0128526_23165952.jpg
をやるそうだよー!」「行ってみようか?!」

はい、おまちしております!!
[PR]
by jepung | 2010-07-06 23:21 | Flower


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧