Jepung ブログ



<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


星に願いを

七夕に企画している、キャンドルナイト♪もうすぐです♪

そこで、皆様にお願いがあります。
お宅に眠っているキャンドルはございませんか?
なかなか使えなかったキャンドルに、Jepungで火を灯してみませんか?
ございましたら七夕の日に持ってきてください☆

七夕の日に!!
浴衣でご来店いただいたお客様には、お花をプレゼントいたします☆
もちろんスタッフも・・・ムフッ♪


雨の日が楽しくなる傘、入荷しました☆
傘の下は幸せがいっぱい♪


e0128526_13543037.jpg
<
[PR]
by jepung | 2010-06-30 13:53 | その他

ツイッター

本日より、ツイッター始めました☆

いざ、ツブヤクとなると、何だか難しい気が・・

フォロアー募集中です(笑)
e0128526_238484.jpg

[PR]
by jepung | 2010-06-25 23:08 | その他

ありがとうございました。

昨日、スタッフの誕生日でした。
昨日祝福してくださった皆様、本当にありがとうございます。

節目の25歳、素晴らしい一年になる気がしてきました♪



e0128526_14571100.jpg

[PR]
by jepung | 2010-06-22 14:57 | その他

七夕と東京

なんだか蒸し暑い日が続きます。

さてさてさて。
Jepungでは毎年七夕の時期には笹飾りをかざってますが。。。。
今年はさらに!
お店の2階でキャンドルナイトを実施したいと思います☆
7月7日の午後7時からです。
ささやかではありますが、お飲み物を準備してお待ちしております。
電気は消して、キャンドルの明かりでJepungを楽しんでいただきたいと思いまして。。。。

もちろん近年の環境問題も配慮した取り組みですが・・・・
東京でも消費電力量を減らして、環境汚染物質を減らせば、七夕に天の川を綺麗に見ることができる日が来るかもしれません。

[PR]
by jepung | 2010-06-21 11:13 | その他

雨もそんなにきらいじゃない。

ついに入梅しましたね!
心の中で、「雨に歌えば」みたいに傘と踊れば楽しくなります。

ジュプンは、梅雨を通り過ぎて夏スタイルになりました☆
ぜひ、夏のジュプンを感じに来てください♪

貝と魚とジェリーフィッシュとさわやかなブルー。そこにも溶け込んでしまう天使。。。。。

e0128526_185314.jpg

[PR]
by jepung | 2010-06-15 18:05 | その他

もしかして、、、、

これはオリーブの実かなvvv
写真のほかにもいくつか見つけました♪


e0128526_1125194.jpg

[PR]
by jepung | 2010-06-11 11:25 | その他

暖かくなってきましたので・・・・
ついにベタを入荷しました☆
ベタを探していた皆様、大変お待たせいたしました。
入荷数は6匹。
赤と青と、、、今年は珍しい混色もいます☆
是非見にきてください。
一匹ごとにみんなそれぞれ性格も顔も違います♪

e0128526_1727745.jpg
e0128526_17272079.jpg


ベタの撮影は難しい。。。。。。

[PR]
by jepung | 2010-06-08 17:28 | その他

夏音

最近カラッと晴れた気持ちのいい日が続きますね。
さてさて、ジュプンも少しずつ夏模様に変わっています☆
BGMがハワイアンになったり、ひまわりの花があったりアロハシャツを着る率が高くなったり・・・

先日のプルメリアに続き、今日はハイビスカスの写真をアップします♪
どちらの花も暖かく、優美なのですが、ひとつの花が咲いている時間がとっても短いんです。
e0128526_13215235.jpg

[PR]
by jepung | 2010-06-03 13:22 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧