Jepung ブログ



<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


プルメリア

店名のJepungの名の由来でもある「プルメリア」が、今年初めて入荷しました☆

毎年この時期になると、この甘ーい香
e0128526_22383689.jpg
e0128526_2239889.jpg
が待ち遠しい!
ちょっと嗅いだだけで、たちまち南の島に飛んじゃって、しばらく戻ってこれませんね。
[PR]
by jepung | 2010-05-28 22:39 | Flower

居眠りZZZzzz...

雨ですね。湿気が多いと店内のキーパーが結露しちゃいます^^;
でも、そんな結露したガラス越しにお花を見ると、なんだか幻想的に・・・見えなくもないかな???
e0128526_14151387.jpg


ついでに、お店で気持ちよさそうに寝てる子がいたので、写真をアップしておきます。
e0128526_14154979.jpg




さてさて、ジュプンではペットボトルのキャップを集めたいとおもいます。
たかがペットボトルのキャップ・・・なんて思ってしまいそうですが、ペットボトルのキャップで救える命があるんです。
ペットボトルのキャップだけ分別する。。。ちょっとした手間が人の役に立つって、なんだか素敵じゃないですか?
e0128526_14205680.jpg

[PR]
by jepung | 2010-05-20 14:21 | 天使

宝箱

戴いたお菓子の箱を再利用して、宝箱風アレンジメント
e0128526_21423718.jpg
e0128526_2143616.jpg


スギライトのパワーストーンペンダントと黄色フラワーパワーで、箱を開けた時にきっと元気な笑顔がみれますね!
[PR]
by jepung | 2010-05-17 21:43 | Arrangement

Thank you

昨日母の日でした。
皆様はお母様にどんな愛をお送りしましたか?
当店で大切な母の日のプレゼントを選んでいただいた皆様、ありがとうございました。

日本には母の日があってよかったです。
とても簡単な5文字ですが、中々自分の母親には口に出来ない気持ち。
日本人は照れ屋なんですね。

写真はめずらしい虹色のカーネーションのはいった花束です。
ちょっとぶれてますが、ご容赦ください☆
e0128526_1362838.jpg

[PR]
by jepung | 2010-05-10 13:07 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧