Jepung ブログ



<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おいかけっこ

こんにちわ!久しぶりに天気がいいですね♪

春にふさわしい、お花屋さんを特集した本が発売しました!
「フラワー&グリーンショップガイド」です☆
東京の色々なお花屋さんが載っています。Jepungは142ページから掲載されてますので、ぜひチェックしてみてください♪お花が好きなお母さんに母の日にお花と一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、お花好きのお友達も喜んでもらえる本だと思います☆
当店でも販売してますので、ぜひ見てください♪
e0128526_12493581.jpg


クレマチスがこんなに綺麗に咲きました。

e0128526_12484756.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-24 12:48 | Flower

プレゼント

プレゼントはもらったひとだけでなく、あげた人も暖かくなれます。



e0128526_22204441.jpg

母の日のアレンジメントの写真です♪
今年の母の日は、Jepungのお花でみんなで暖かい気持ちになりませんか?



イヴピアッツェがとても綺麗に薫ってます。
そんなにひらいたらすぐに散っちゃうよ!ってくらいとっても大きく、咲いてくれます。
幸せになれる花です。
e0128526_22261019.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-19 22:27 | Flower

しるし

今日はすっごくいい天気です!こんにちわ!
さて、Jepungでは母の日フラワーギフトのご予約を受付中です!今年もJepungらしい素敵なアレンジメント、花束がそろっています♪ぜひご利用ください。
カタログはお店にございます。また、ネットショップからもご注文いただけますのでご覧下さい。http://www.jepung.com/


今日の写真①は、、、とっても珍しいお花です!“シルシフローラム”と言うお花で、デンドロビュームの原種の中のひとつです。
花はとっても綺麗で仄かな香りがします。
e0128526_11452699.jpg


写真②は、先日作りました結婚のお祝のアレンジメントです。ハワイアンが好きな方なので、アレカヤシやアンスリゥームを入れて☆
e0128526_11471386.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-14 11:47 | Flower

あなたには見えますか?

やっとブログが更新できます♪
もう気付けば4月も中旬まで来てしまいました。
新しい生活を始めた皆さんはまだなれないでしょうが、新しい環境を心から楽しんでください☆

今日は写真を3枚アップします。

1枚目。
久しぶりにジュプンに来てくれたキングプロテアです。
大きくて堂々とした花。ですがなんだかやさしさも感じられ。
このお花は“キング”よりも“クイーン”な気がします♪
e0128526_1218212.jpg


2枚目。
クレマチスのベル八重咲きです。
ただただ、きれいです。
e0128526_12195139.jpg


3枚目
晴れた土曜日のお昼。暖かい1日となりそうです。
こんな素敵なお店に遊びに行ってはいかがでしょうか?(笑)
e0128526_12214820.jpg



以上♪

[PR]
by jepung | 2010-04-10 12:23 | その他

春、祝、晴

またまたまた久しぶりのブログになってしまいました。
今日は天気も良く、目黒川の桜を見に行く人が大勢お店の前を歩いていきます。

こんな素敵なシチュエーションで、見られたら桜もうれしいでしょうね♪


こんな素敵な日に結婚式を挙げる方が、Jepungにお花を頼んでくださいました。
綺麗な白いバラとブルースターの水色がとてもかわいいブーケです。
本来なら幸せになってくださいとお伝えしなくてはいけないのですが、逆に幸せにしていただいたような気持ちになりました。

e0128526_1242848.jpg



ここからは宣伝です(笑)
新しく春のリースを入荷しました。
季節ごとにちがったブーケで玄関やお部屋を飾ると、なんだか明るい気持ちになれますよね☆

e0128526_12592278.jpg

[PR]
by jepung | 2010-04-03 13:00 | Bridal


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧