Jepung ブログ



<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


葉牡丹

久しぶりに雨が続きましたね。
気温も高くなり、一昨日は春一番が吹いたようですね。

昨年末に入荷した葉牡丹が、順調に育っています。
葉も増え、つぼみが見えてきたので、春にはきっと花をつけてくれるでしょ♪
ちょっとした楽しみです。

e0128526_13455784.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-27 13:46 | Flower

久々の

いま、店頭には勝利の女神ニケを使ったアレンジメントが飾ってあります。
この、手と頭のない勝利の女神は、サモトラケ島で発見されたのでサモトラケのニケと呼ばれていますが、もしこの彫刻に手と頭が付いた完璧なものとして発見されていたらどうなっていたんでしょうね。
ここまで有名な勝利の女神になりえたのでしょうか?

頭と手がないことで、あらゆる想像が膨らみ、より迫力や躍e0128526_13235091.jpg動感を生み出している気がします。

[PR]
by jepung | 2010-02-24 13:25 | その他

色々

おはようございます。今朝は少し暖かかったですね☆

今日はベゴニアの写真をアップします。店先にならんでとてもきれいです。
花は本当に色々な色がありますよね。

人もまた然り。
さまざまな人がいて。みんないろんな色を持っていて。
だからそれぞれが自分の色を見つけて大切にしなきゃいけないんですね。

そして、人はみんな違うから、自然という唯一無二のものに惹かれるんですねきっと。

ふとそんなことを考えてました(笑)

e0128526_12221470.jpg


rei
[PR]
by jepung | 2010-02-19 12:23 | その他

お気づきですか!?

実はお店の2階の観葉植物が変わったんです。
2階の中心にある大きな植物が、ケンチャヤシになりました!

天井まで届く大きな葉っぱが2階に暖かい風を作り、お店全体を優しく包んでくれている気がします。


ところで、ブログは書くネタを探しちゃうとだめですね。中々毎日更新にはいたっていません。。。
e0128526_10512024.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-17 10:52 | その他

幸せなバレンタイン

今年もみんさんからたくさんの愛をいただきました。
日ごろより、みなさんに支えていただいてることを肌で感じます。ありがとうございます。

今後とも、みなさんの愛とともにJEPUNGは成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
e0128526_19153498.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-14 19:15 | その他

2.14

今週末は、バレンタインデーですね♪
今年もjepungではチョコレート販売をしています。
もちろんバレンタインなアレンジもあります☆

みなさんは誰に、どんな愛を贈りますか?
e0128526_2112054.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-09 20:59 | その他

今何時?

お店にNEW時計を設置しました!大きな金色の時計。
ちょっと時間がわかりにくいかも・・・!?
e0128526_1358046.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-08 13:58 | その他

鬼は外!!!!!!!

2月3日の節分も普通の一日と変わらず過ぎて行くと思っていたら!!
恵方巻きの差し入れを頂いちゃいました♪豆とイチゴと一緒に☆★
これで今年も健康に過ごせます♪
いつもいつも気にかけてくださり、ありがたいかぎりです。

早速二人で西南西の辺りをむいていただきます!
ありがとうございます♪
e0128526_19381420.jpg

[PR]
by jepung | 2010-02-03 19:38 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧