Jepung ブログ



<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


MICHAEL

e0128526_11193030.jpg
思いっきり商品の宣伝をさせていただきます♪
当店人気天使のカード、オラクルカードに新作が入荷しました。
“大天使ミカエル”のオラクルカードです!
大天使ミカエルは、宗派を超えたパワフルな天使で、守護と、あなたの質問に明確な答えをもたらします。
さらに、ミカエルは同時に誰とでも一緒にいることができ、すべての人と親密な体験を共有できます。
大天使ミカエルも他の天使と同様、あなたの自由を尊重し、許可を得ずに介入することはありませんが、あなたが助けを求めたときにはミカエルはあらゆる手段を使って駆けつけてくれます。

カードの絵もとても綺麗で、さまざまな容姿のミカエルがあなたを助けてくれます♪
一度お店にミカエルに会いに来てください☆

[PR]
by jepung | 2010-01-26 11:19 | Goods

花咲く

こんにちわ!暖かい日が続いていたのに今日は急に冷え込みますね。体調管理には気をつけましょう!

寒い中、ハゴロモジャスミンの花が咲きました♪
つぼみは濃いピンク色なのに、花は真っ白の綺麗な花。
不思議ですね。
まだ咲いている花はほんの少しなので、香りはあまりわかりませんが、満開になったらとてもいい香りが近くにいるだけで楽しめます。
是非お店に見に来てください♪

ちなみにハゴロモジャスミンは、暖地性の植物でもともと平地では屋外での冬越しは難しかったそうですが、現在では東京近辺でも屋外で冬越し・栽培が可能になったそうです。これも温暖化が影響しているとかしていないとか。。。。
e0128526_12544980.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-22 12:56 | Flower

春色

先週の土曜日からお店が春色になりました♪

ぜひお店に来て春色を感じてください☆
どんな感じかは来店してからのお楽しみ♪
e0128526_11582350.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-18 11:58 | その他

黄金時間

店内に太陽の光が差し込む時間。
サンキャッチャーが輝き、緑が鮮やかになるすばらしい時間です。
でもが冬の間はその時間は昼間のに30分程度でした。
最近は少しずつ太陽の光が差し込む時間が長くなり、暖かく感じます。
e0128526_1415667.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-15 14:15 | その他

カランコロン

こんにちわ!今日は少し暖かいですね?

今日はカランコエの写真を載せて見ました。
バラ咲きタイプのお花です。その名も『クイーンローズ』
名前の通り、八重咲きのかわいいお花です。
お店にあるのはオレンジとピンク。ピンクはまだ蕾です。

いまJepungは鉢植えをたくさん入荷しました!
ガジュマルやヒヤシンスにエバーフレッシュ。。。
あとはシンビジュームやハゴロモジャスミン!
ガジュマルって、個性豊かでおもしろいですよね!本当に聖霊が宿っているように見えてきます!というか宿ってますね☆


というか、2連続でお花のアップの写真になってしまいましたぁ^^;
明日はもっと違う写真を・・・!


ブログもまめに更新して行く予定!ですのでゼヒゼヒコメントください♪e0128526_14351365.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-14 14:35 | Flower

春ですよ!

今日は久々の日中の雨ですね。
まだまだ寒い日は続きそうですが、お店はどんどん春になってます♪
チューリップのつぼみも淡いピンクに色づき始め、サクラ草も綺麗に咲いて春の香りを感じさせてくれます。

何だか春はピンクな予感・・・!?
e0128526_1403139.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-12 14:00

2010年 元旦

e0128526_15532244.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も、Jepungらしさを大切にし、がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、本年の3月3日にJepungは5周年を迎えます☆
これも皆様のおかげです!

今年も笑顔でがんばって行きましょう!

e0128526_15533458.jpg

[PR]
by JEPUNG | 2010-01-01 00:00 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net