Jepung ブログ



<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


秋晴れの青い空に☆

気持ちのいい秋晴れの青い空ですね。

幸せの青い鳥
e0128526_15125755.jpg
e0128526_15132224.jpg
に願いを込めて☆
[PR]
by jepung | 2009-09-17 15:13 | Arrangement

4 空に天使

テラスから眺めていた空に、天使
e0128526_21411587.jpg
e0128526_21414353.jpg
が☆

流れる雲がいつの間にか天使に・・・
[PR]
by jepung | 2009-09-10 21:41 | 旅行

3 サムイ島のコテージ

旅行記の続き☆

島に滞在中は、ホテルからは一歩も出ずに、ほとんどコテージのテラスで朝から晩まで過ごしました。海と空をボーッと眺めてても、飽きることはないですね。

去年のバリ島でのブログにも触れてますが、今回も日本からお気に入りのシャンパンとマイグラスを持参。荷物を極力少なくしたいところですが、これだけは別。 極上に至福のひと時
e0128526_2172063.jpg
e0128526_211812100.jpg
e0128526_21191018.jpg
の為ですから(笑)
それにタイといえば、シンハビール。現地の食事には現地のビールがベストマッチですよね。
[PR]
by jepung | 2009-09-10 21:19 | 旅行

お祭り

本日、氏神様の大鳥神社のお祭りでした。

普段は、目黒雅叙園内に展示されている御神輿が、町内を渡御。
丁度Jepungの正面に、御神輿を下ろし、担ぎ手さんが暫しの休憩。

20年前に作られた御神輿で、屋根まで美しい彫刻されているのは珍しいそうです。
ちなみに、来年は大祭で、四町連合渡御があるそう。

秋風といっしょに、氏神様のパワー
e0128526_18384785.jpg
e0128526_18391243.jpg
を感じた気持ちのいい日でした☆
[PR]
by jepung | 2009-09-06 18:39 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧