Jepung ブログ



<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


クリスマスシーズン

昨夜から、急にくなってきましたね。

早速、ホカロンの登場です(笑)
いや、笑い事ではなく、花屋には辛ーい季節の到来です。

が、クリスマスシーズン
e0128526_2262310.jpg
の何だか華やいだ気分であがりますね!
[PR]
by jepung | 2008-11-19 22:06 | Goods

クリスマス

去年よりも少し遅れてしまいましたが、ジュプンのクリスマスがやって来ました☆

店の外から眺めると、バチカンというかギリシャ正教というか、年々教会
e0128526_1453132.jpg
色が強くなってきているような気が・・・
確かに元々そういった方面にかなり惹かれていたのですが。
[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:53 | その他

LEDライト付き教会

先日入荷してすぐに完売になってしまった人気のLEDライト付きも教会が、あきらめていたのですが、何とか再入荷することが出来ました☆
これまた、数に限りがございますので、よろしければお早めをお奨め致します。

毎年のことですが、人気の商品はフォローがきかないので、この早い時期が勝負ですよね。
e0128526_13192.jpg

[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:31 | Goods

クリスマス

ゴールド&ブラックコーナー

e0128526_1184989.jpg

[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:26 | Goods

クリスマス

各コーナーで色分けしてみました。

プラチナシルバーの
e0128526_11622100.jpg
コーナー
[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:16 | Goods

クリスマス☆

ジュプンのクリスマスが立ち上がりました!

今年のメインツリーは去年とはガラリと変えて、シック&ゴージャスで決めてみました☆ 茶、ゴールド、エメラルドグリーンに抹茶色。色を日本語で書くといまいちピンとこないですね。去年がロマンティックピンクだったので、だいぶ印象が違うと思います。
ぜひ一度、実際見にいらして下さい!!
e0128526_1105344.jpg

[PR]
by jepung | 2008-11-13 01:10 | Goods

Happy Halloween!!

e0128526_017410.jpg
今日はハロウィンでしたね!以前に比べて、年々日本でも盛り上がってきてますね。今年は金曜日ということでpartyも多かったようで、夜は仮装をしている人も結構見かけましたよ~☆

店は明日からクリスマスに
e0128526_0161249.jpg
・・・

Happy Halloween!!

And Thank you so much for the gift!!
[PR]
by jepung | 2008-11-01 00:17 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net