Jepung ブログ



カテゴリ:看板犬( 75 )


看板犬🐩

e0128526_14410649.jpg
看板犬のエルも、変わらずに元気です🎵

あ、少し変わりました。
頭の毛を伸ばしていて、だいぶ長くなってきました!
e0128526_14423529.jpg

[PR]
by jepung | 2016-01-03 14:40 | 看板犬

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます❕
本日5日より、仕事始め、通常営業となりました。
今年は、Jepungもお陰様で、10周年を迎えます✨
本年もどうぞよろしくお願い致します❗

そして本日は、看板犬エルの3歳の誕生日でもありました🎵
無事にここまで育ってくれたことに感謝と愛を込めて、
今回も、バースデイケーキを手作りしました😆
e0128526_03004106.jpg
ワンコにオッケーの食材で、エルの好物だけで作りました👍苺、柿、スイカ、バナナ、キウイ、ブルーベリー、にんじん、プチトマト、ヨーグルト、かぼちゃ、じゃがいもです。
e0128526_03075315.jpg
e0128526_03081186.jpg
喜んでかぶり付く姿を見ながら、これからの健康と安全を祈るばかりです✨


☆☆☆

[PR]
by jepung | 2015-01-06 02:29 | 看板犬

あっという間に(^^;

今年もあと一日、大晦日になってしまいました(^o^;)
e0128526_11585765.jpg
e0128526_12000294.jpg

私事ですが、今年は入院などもございまして(お陰様で今は完治しております(^.^))、バ
タバタと今年も過ぎようとしています。

看板娘のエルは、変わらずに元気ハツラツです♪
e0128526_12070697.jpg
e0128526_12123198.jpg

[PR]
by jepung | 2014-12-31 11:51 | 看板犬

久しぶりです!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(^^;

看板犬エルは元気ですか?と心配のお声を頂きました。ありがとうございます!
変わらずに元気一杯です♪
e0128526_18135617.jpg

先日までは、肌寒くて、コートで出勤のエルでした。
e0128526_18213988.jpg

気が付けば、すでに桜の季節です♪

先日、新しいエルの友達が増えました(^^)
にゃんこの縫いぐるみと同じような経緯で、装飾として使用したウサギの縫いぐるみが、何だか忘れられなくて、ネットでポチッとして、仲間入りです。
e0128526_18261333.jpg

恒例のエルからの歓迎の儀式です(^^;
e0128526_1828381.jpg

e0128526_1828995.jpg

気が済んだようです。
e0128526_1830710.jpg

同じような色合いの仲間達に紛れて、時々エルを探す時があります(^o^;)

先週、エルを迎え入れてから、調度2回目の「うちの仔記念日」でした。
誕生日に続いて、2回目の手作りケーキに挑戦!
e0128526_18353386.jpg

エルの大好物だけで作ったので、大興奮です♪
e0128526_1836405.jpg

e0128526_1142236.jpg


久しぶりですので、エルの画像を沢山アップさせて頂きました。

最後は、お得意の「かまって欲しい」のポーズです♪
寝ている様に見えますが、実は薄目を開けて、かまってくれるのを待ってます(^^;
e0128526_18414622.jpg







☆☆☆
[PR]
by jepung | 2014-03-30 18:13 | 看板犬

誕生日☆

e0128526_19241022.jpg

今日は、看板犬のエルの2歳の誕生日☆

無事にここまで育ってくれた感謝を込めて、手作りケーキを作ってあげました♪
e0128526_19261446.jpg

エルの大好物のにんじん、プチトマトを回りに飾って、レシピは、じゃがいも、さつまいも、いちご、みかん、ブルーベリー、無糖ヨーグルト、犬用粉ミルクで、ワンコが安心して食べられるものだけで作りました!
e0128526_193053100.jpg

初めての挑戦にしては、まあまあかな。
エルは大喜びのようです♪(^^)
e0128526_19315464.jpg

これからも、ずっと健康でありますように☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by jepung | 2014-01-05 19:22 | 看板犬

新入り☆

e0128526_11483946.jpg

以前、スタンド花の装飾として使用した人気の猫の縫いぐるみ。

好評でしたので、先日お届けのスタンド花にも再度登場ということで、新に入荷です。
この何とも言えない、ふてぶてしい表情の可愛さがたまらなくて、エルのお友達として、もうひとつ私物用に余分に入荷しちゃいました♪

さっそく、エルに対面させると、、、これ(^_^;)
e0128526_11555121.jpg

激しくブン廻して、ガシガシ(;_;)

しばらくして、
e0128526_11573748.jpg

気がすんだようです。
何事も無かったかのようなスマシ顔。
(-.-)

その後、一緒に帰宅して、前から既に家にいたエルのお友達とソファーに並べると、
e0128526_125997.jpg

e0128526_126232.jpg

まだ少し気になりつつも、リラックス♪
e0128526_1271025.jpg

ちなみに、エルを膝枕している方は、数十年前から既に家にいたエルの大先輩です。
何だか甘えているように見えませんか?(^^)
e0128526_1282872.jpg

e0128526_1294690.jpg


おやすみ~
e0128526_12111921.jpg

[PR]
by jepung | 2013-12-19 11:48 | 看板犬

ユニフォーム☆

e0128526_23504112.jpg

最近、日によっては朝晩 肌寒く感じるようになりましたね。
晩秋です☆
そんな日は、先日 横浜でたまたま見つけたスカジャンを、防寒用で着せるようにし始めました。
トイプーは寒がりなので、これからの季節は、看板娘の必須ユニフォームです♪


e0128526_024618.jpg

はい、あくまでも、ユニフォームです(^o^;)


☆☆☆☆☆
[PR]
by jepung | 2013-10-27 23:49 | 看板犬

ハッピーハロウィン!

e0128526_19442517.jpg

ジュプンのディスプレイも、ハロウィンに変わりました♪

変装したエルは、店先で何かがやって来るのをまっているようです(^^)
トリック オワ トリート!
e0128526_19503477.jpg

去年購入したハロウィンコスチューム。
その昨年のパピーの頃のエルにはサイズが大き過ぎて、すぐにずれ落ちて、まるで「パーマン」のようでしたが、今年はサイズがぴったりになっていました!
成長を実感です(^^)d

一年前の「パーマン」登場です☆
e0128526_19571340.jpg

この下の画像も一年前のエルですが、今年のエルと見比べてみると、成長して大人になったような、なっていないような・・
何だか不思議な感じです(^o^;)
e0128526_2013240.jpg

[PR]
by jepung | 2013-09-29 19:43 | 看板犬

台風一過☆

e0128526_6474579.jpg

今朝は、台風一過で快晴です!
e0128526_6511269.jpg

昨日までの嵐に耐えたベランダのオリーブの実も輝いて見え、その向こうには、富士山がはっきりと♪

連休中の荒れ模様が嘘のようですが、台風の被害は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

ジュプンは、昨日は台風でお休みを頂いておりましたが、お陰さまでお店も無事でした。
天気の回復も早かったので、昨日は東京では夕焼けも見れました☆
e0128526_7405754.jpg


海岸沿いのツバサ公園にエルと散歩に♪
午前中は欠航していた羽田便も夕方には取り返すように何便も飛んでいました。
e0128526_7415946.jpg


ただ、まだ風は強く、時々吹く強風に、エルも踏んばっていました(^^;
e0128526_7353369.jpg

燃えるような紅い夕焼け。
また一歩、季節が進んだ気がします。
e0128526_739154.jpg

[PR]
by jepung | 2013-09-17 06:47 | 看板犬

思秋期☆

e0128526_20285824.jpg

何だか急に秋めいてきましたね。
数週間前のあの夏の日が懐かしいくらいです(^^)

エルも「思秋期」の様です・・

と思ったのも束の間、
e0128526_20361715.jpg

たまごちゃんに、がぶ~ッ!(^_^;)
[PR]
by jepung | 2013-09-11 20:28 | 看板犬


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧