Jepung ブログ



カテゴリ:その他( 90 )


サンダルを履くニケ。お花はアナスタシア。

e0128526_13444655.jpg
e0128526_13451040.jpg
e0128526_13451646.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-12 13:45 | その他

今日は天気が良いですね。

e0128526_1343731.jpg
e0128526_13431623.jpg
e0128526_13432166.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-12 13:44 | その他

クリスマスに向けて

こんにちは☆
寒かったり温かかったり。。。。まいります。

10・31にハロウィンも終わってしまいましたので。。。。。
昨日よりJepungはクリスマスに模様替えしました♪

今年のテーマカラーは。。。。何にしますかね(笑)
なんて、徐々に徐々にJepungカラーをだしていきます☆
みんさんもぜひぜひ見に来て下さい☆
くるたびに優しい出会いがあると思います。
さらにJepungからの帰り道には、素晴らしいものに出会える、、、はずです。


Jepungに来て、優しい気持ちになってください。
いらっしゃれない方は、ブログの写真をみてほんわかしてください♪
e0128526_1373346.jpg

[PR]
by jepung | 2010-11-02 12:56 | その他

ハロウィンパーティ

かなり急ですが!!
明日はJepungハロウィンパティです☆
みなさんご参加ください♪

スタッフももちろん仮装してます♪
皆さんの仮装が楽しみでしかたありません☆


e0128526_20224776.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-22 20:22 | その他

trick or treat

お店のスタッフに一言
「trick or treat!」と。。。。。
そうすれば。。。。。
何かが。。。。

trick or treat!

[PR]
by jepung | 2010-10-19 17:59 | その他

jepungのお花が見れる店

こんにちは!
なんだか今日はすがすがしいです☆
お花のキーパーの中に綺麗なお花がたくさんあるからでしょうかvvv
お花を仕入れてすぐはお花がそろっていてまるでお花屋さんみたいです(笑)

さて、今日は目黒のお店の紹介です☆
イタリアンレストラン“サンタンジェロ”さんです!
隠れ家レストランと言うだけあってほんとに隠れた場所にあります^^;
料理の味はもちろんのこと、お店のマスターとの会話も弾む楽しいお店です。
営業時間もとっても長いのでおススメです♪
見つけづらいお店ですが、入ってしまうと常連になってしまうと思います!
気軽に美味しいワインと料理が楽しめます♪
ちなみに私のおすすめはチーズのリゾット。イタリアのお米を使用した本格的なアルデンテのリゾットです☆
サンタンジェロさんも実は天使つながりのお店です。
店内の壁画はとても活き活きとした、他では見れない素敵な絵です☆

サンタンジェロさんのHPアドレスは↓
http://politica.co.jp/p_index.html

jepungにもパンフレットがありますので、ご入用の方はスタッフまで☆
jepungのブログを見てきましたっておっしゃってくだされば・・・特に打ち合わせはしてませんがなにかあると思います(笑)

なぜ急に他のお店の宣伝かと言いますと・・・
サンタンジェロさんの入り口のお花はjepungがいけさせていただいてます☆
週替わりでjepungのお花を楽しめます☆

ぜひご利用ください☆


e0128526_10594390.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-12 11:00 | その他

MNHWP


皆さんこんばんわ。
今年もJepungさんに帰ってきましたよ☆
仲間も増えてきたので、夜中はひっそりみんなで遊んでます☆
夜中は僕達が遊んでるので、みなさんはお家でゆっくり寝ていてくださいね。
今年もハロウィンが楽しみです。

BY空飛ぶかぼちゃ


e0128526_1246327.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-11 02:35 | その他

だんだんだん

少しずつ日も短くなり、朝夕の気温も下がってきましたね。
夏ももう終わってしまいます。
暑いのはだいっ嫌いですが、夏の終わりはいつでも寂しく感じてしまいます。

Jepungのディスプレイもそろそろ入れ替えです。
秋色ハロウィンに変わります☆
青色のガーラントもヒトデのリースも来年の夏まで見れなくなってしまいます。。。。


e0128526_1213398.jpg

[PR]
by JEPUNG | 2010-09-07 12:02 | その他

ハミングバード

鳥かごのアレンジを作りました☆
小鳥のピックも入っちゃったりしてまして。
なんだか今にもさえずりが聞こえてきそうな、癒されるアレンジメントです♪

e0128526_1532912.jpg


Jepungでは珍しい、黄色の大輪のバラを入荷しました☆
さりげなくかわいらしいのでアップします♪

e0128526_1545165.jpg


最後になりましたが、新商品!!プルメリアのピアスです。
これもすごく可愛いので、是非見に来て下さい♪

e0128526_1564980.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-03 15:07 | その他

丁度

高速道路を走っていて、ふと走行距離メーターに目をやると、なんと9万キロ丁度

停まるわけにはいかず、危険ながら携帯でパチリッ☆

軽自動車ながら、故障もなく頑張ってくれています。
感謝感謝
e0128526_21243213.jpg

[PR]
by jepung | 2010-07-30 21:24 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧