Jepung ブログ



カテゴリ:その他( 90 )


16万キロ☆

e0128526_1058135.jpg

先日、店の車の走行距離が、16万キロを突破しました。思わず、車を停めて、記念撮影です(^.^)

店のオープンから使用しているので、9年以上。大きな故障もなく、軽自動車ながら、頑張ってくれています♪
16万キロ、地球4周分ですね!(^o^)/
e0128526_11153364.jpg

[PR]
by jepung | 2014-06-26 10:57 | その他

お知らせ☆

e0128526_21313288.jpg

夏期休暇のお知らせです。

8月10日から 18日まで誠に勝手ながらお休みを戴きます。

何かとご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by jepung | 2013-08-09 21:30 | その他

大雪(>_<)

e0128526_22522989.jpg

今朝はカーテンを開けたら、ビックリでした(*_*)

天気予報を見てはいなかったので、予想外の景色に驚きでした!
どうりで、外がいつになく静まりかえっていた訳です。

e0128526_2333638.jpg

エルはというと、初めて見る大雪に、興味津々です(^^;

店へは、車で二時間以上もかかって何とかたどり着いて開店。スタドレスタイヤに履き替えてあったので、安心と思いきや、何度もスリップ(>_<)
ヘトヘト・・

帰りはさすがに車は店の前に置いて、バスとタクシーで何とか帰宅。
いつもはあまり意識はしてないですが、東京もかなり急な坂道がありますね。
明日の朝の凍結が心配です。
足下にお気を付けください。
[PR]
by Jepung | 2013-01-14 22:51 | その他

ゴールデンタイム☆

e0128526_1312980.jpg

久しぶりの気持ちのいい晴れですね☆
この季節、陽の光が屋内の奥まで入ってきて、サンキャッチャーにあたり綺麗に輝きます♪
e0128526_13184940.jpg

クリスタルガラスに反射した光は虹色で、店内中に拡がります☆
e0128526_13211687.jpg

e0128526_13222770.jpg

ただ、目黒の店の周りは、高層ビルが多く、そのビルとビルの隙間から光が射し込む時間限定です。
午後1時前後で、ジュプンではゴールデンタイムと呼んでます。
e0128526_13272527.jpg

サンキャッチャーの虹色の光に、天使と妖精が集まり、幸運を運んで来てくれると云われています♪

実際、この光を見ていると、温かな優しい気持ちを感じます☆

ぜひ、季節.時間限定のゴールデンタイムを体験してください(^-^)/
[PR]
by Jepung | 2012-12-05 13:11 | その他

夏期休暇

本日11日より、19日までJepungは夏期休暇を頂いております。

ご不便をお掛けして申し訳ごいざいません。

20日(月)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

Jepung
e0128526_16131634.jpg


個人的には、これから法事とお盆のため帰省いたします。
車で、エルとロングドライブとなりますが、渋滞覚悟ですね。
[PR]
by jepung | 2012-08-11 16:20 | その他

再会☆

e0128526_8354444.jpg

二日間で、沢山の願い事が託されました☆

七夕はあいにくの雨模様でしたが、彦星と織姫は今年も再会できたのでしょうか?
大丈夫よ♪と聞こえてきた気がします(^-^)v
[PR]
by Jepung | 2012-07-08 08:34 | その他

星に願いを☆

e0128526_04568.jpg

お待たせ致しました。今年は例年よりは遅くなってしまいましたが、七夕の笹を飾りました☆

短冊に願い事を書いて吊るしてください。
後日ジュプンが責任を持って、神社に納めます。

星に願いを☆
[PR]
by Jepung | 2012-07-06 00:04 | その他

ありがとうございました。

ジュプンの7周年記念パーティーにご来店くださった皆様、ありがとうございました。また、当日以外にもたくさんの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。みなさまのお心遣いに私共もとてもあたたまりました。
今後とも、ジュプンをよろしくお願いします。

お礼が遅くなりましてもうしわけございません。
e0128526_20515650.jpg

[PR]
by jepung | 2012-03-07 20:45 | その他

昨日がどんなに曇り空で、どんなに崩れそうでも、必ず晴れの日はやってきます。

今日は暖かく、とても天気がいいですね。

昨日の曇り空が嘘のように。

でも曇り空の日に戻りたくなるときもあります。
戻れれば、今日の晴天はもっと輝いていたかもしれません。

今日は空がきれいです。
さくらはまだですが、目黒川沿いを散歩してみませんか?

e0128526_10435466.jpg



今日は私的なブログです 笑
[PR]
by jepung | 2011-11-07 10:45 | その他

芽がでない。。。。

e0128526_17214028.jpg

この子の水耕栽培を始めて早18日。。。
根は順調に伸びてるのですがまだ芽が出ません!!

いつ頃芽を見せてくれるのでしょう。。。。。。。

[PR]
by jepung | 2011-10-18 17:22 | その他


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net