Jepung ブログ



カテゴリ:天使( 9 )


天使の梯子

e0128526_17472867.jpg

本日もお休みを戴いております。

新年3日目の今日は、自宅から天使の梯子が見れました☆

天使が降りてきているような気がしたので、エルと散歩に出ました♪

e0128526_1759532.jpg

去年の春に、エルを飼うために引っ越しをしてきたエリアの氏神様に、ご挨拶を兼ねて初詣です。

階段の上から光が降りてきている先に、神社があります。
その光がまるで天使の梯子のような感じです☆
(実は、画像の階段にオレンジの陽が写っているように、太陽の位置は斜め後ろ。不思議な光です☆)

e0128526_18104183.jpg

森の中の静かな神社です。
ご近所の方も、ワンコを連れてお参り中です。
健康と安全をお願いして☆
e0128526_1824146.jpg

[PR]
by Jepung | 2013-01-03 17:46 | 天使

ダ・カーポ


久しぶりにフェスタ(フィスタ)が入荷しました!

茎もしっかりして、お花もとてもきれいです☆
e0128526_1516222.jpg


少し前になりますが、新しいシャンデリアも入荷してます☆
こちらは数量がないのでお早めに~
e0128526_15165755.jpg


お部屋やオフィスのデスクの上に!
ミニ観葉の寄せ植えはいかがですか?鉢から水が漏れない、セラミス植えです♪
e0128526_15181634.jpg



ものすごく宣伝なブログになってしまいました。。。
題名には特に意味はありません♪
ダ・カーポ・・・はじめに戻る・・・・
人生は初めに戻ることはできないですし、そんな必要もないのですが。
初心忘るべからずということで、原点回帰も必要なときがあるということで!
意味はございません!!!

[PR]
by jepung | 2011-03-09 15:21 | 天使

居眠りZZZzzz...

雨ですね。湿気が多いと店内のキーパーが結露しちゃいます^^;
でも、そんな結露したガラス越しにお花を見ると、なんだか幻想的に・・・見えなくもないかな???
e0128526_14151387.jpg


ついでに、お店で気持ちよさそうに寝てる子がいたので、写真をアップしておきます。
e0128526_14154979.jpg




さてさて、ジュプンではペットボトルのキャップを集めたいとおもいます。
たかがペットボトルのキャップ・・・なんて思ってしまいそうですが、ペットボトルのキャップで救える命があるんです。
ペットボトルのキャップだけ分別する。。。ちょっとした手間が人の役に立つって、なんだか素敵じゃないですか?
e0128526_14205680.jpg

[PR]
by jepung | 2010-05-20 14:21 | 天使

クリスマス

e0128526_22403537.jpg
e0128526_2241098.jpg
e0128526_22412148.jpg

今年のJepungのクリスマスは、紫色がキーカラーです☆
天使、教会、十字架などがも昨年よりも充実しています。聖なるクリスマスです!
[PR]
by JEPUNG | 2009-11-11 22:47 | 天使

新年

遅ればせながら、A happy new year!!

年が明けて本格的に寒くなってきましたね。
新たな天使、妖精達が加わりました。

その中で、この季節に一番ポワーを発揮しているのが、画像のアイス プリンセス
クールビューティ
e0128526_2224143.jpg
e0128526_22243034.jpg
の妖精ですね。
[PR]
by jepung | 2009-01-15 22:24 | 天使

エンジェル☆

久し振りの登場です!
約半年ぶりに天使がお出迎え致します☆

時々ですが視界の隅にある時に、少し動いたように感じてドキッ
e0128526_0385743.jpg
とすることがあります。気のせいなのか、どうなのか・・・
[PR]
by jepung | 2008-12-09 00:39 | 天使

天使

新しく天使の仲間が加わりました。
タイトルは「タッチング ヘブン」。左手には平和のシンボルの白鳩を携えて。
ネーミングからして魅惑的ー☆
e0128526_2153542.jpg

[PR]
by jepung | 2008-06-15 21:53 | 天使

エンジェルセラピー

最近、昼間と夜間の気温差がかなりありますね。それと母の日週間の後の疲れなのか、体がだるい、だるい。下手したら気持ちまで・・
そんな時、天使のアレンジメントを
e0128526_2236187.jpg
創ると癒されるー☆
[PR]
by jepung | 2008-05-16 22:36 | 天使

Christine Haworth

バタバタで久し振りの更新です。

お待たせいたしました。やっとChristine Haworthのシリーズが入荷いたしました。
これは、その中のSunstar Princessです。
プリンセスの名に相応しいキラキラ感ですね!
e0128526_22475959.jpg

[PR]
by jepung | 2008-05-05 22:48 | 天使


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧