Jepung ブログ



カテゴリ:Goods( 18 )


オラクルカード☆

いつもは大天使のオラクルカードを使っているのですが、久しぶりにマジカルフェアリーという妖精系のカードでリーディングをしました。

出たのが、このカード☆フラワーパワー☆
e0128526_2120565.jpg


内容は、フラワーパワーによって癒しの力をアップして下さい、という私あてのメッセージなのですが、その為には「庭で過ごしてください。お花屋さんでもかまいません」とのこと。

はい、花屋です!!

さすが、ドリーンバーチュー☆
[PR]
by jepung | 2012-06-02 21:21 | Goods

フィンランド


フィンランドから来ました、妖精です☆
壁につるしても、アレンジメントにあわせても、かわいいです。

e0128526_11234740.jpg

[PR]
by jepung | 2011-11-28 11:25 | Goods

クリスマス


10月31日のハロウィンパーティーも無事に終わりまして、11月からJepungははやくもクリスマスモード突入です!
今年のツリーは。。。。
去年よりもさらに。。。。。。
ゴージャスなあれも。。。。。。。。
これも。。。。。

そして、リースも多種そろえています☆種類は多いですが、それぞれ数が少ないので気に入ったものはお早めに☆

クリスマスのディスプレーを見に来てください♪


e0128526_13474242.jpg

e0128526_13474472.jpg

[PR]
by jepung | 2011-11-03 13:48 | Goods

マリア様

マリア様の像を入荷しました。
6種類もございます。
ぜひお店に見にいらしてください。

e0128526_17495553.jpg

[PR]
by jepung | 2011-10-20 17:49 | Goods

シナモンロール

タイトルは関係ありません。笑


新しい商品のご案内です☆
パワーストーンのペンダントヘッドなのですが。。。。
若い女性のアーティストの方の手作りです♪
運よく当店でも扱うことができました☆
一つ一つ丁寧に仕上げられた一点ものです!
e0128526_12364591.jpg


とても素敵です。。。。

[PR]
by jepung | 2011-06-01 12:37 | Goods

ハロウィーンからの・・・・

先日のパーティーにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しいパーティーになりました♪

パーティーの仮装、写真をアップしたいのですが・・・本人に確認をとってからにします^^;


ところで、、、
23日より東急ハンズ新宿店にて、クリスマスイベントが始まってます☆
今回もお声をかけていただき、リースや造花のアレンジメント等出品させていただいてるので、よろしければご覧下さい☆
また、東急ハンズの北欧フェアも無事終わりました。ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

クリスマスもJepungワールド全開です!
実店舗ももうすぐクリスマスになります☆お楽しみに♪
e0128526_112467.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-27 11:24 | Goods

オレンジ

気温もだいぶ下がってきて、すごしやすくなってきましたね☆
昨晩はTシャツ一枚では肌寒ささえ感じてしまいました。

そんなこんなでJepungもハロウィンモードスタートです♪
今年のハロウィンも楽しくて、かわいらしい新商品がいっぱいvvvv
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
もちろん天使も待ってます♪



e0128526_12375893.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-10 12:39 | Goods

カボチャによるブログ

へへ、今年も俺達の季節が来たぜ☆
まだまだ仲間は集合してないけど、ちょっとずつJepungを侵略してやる!

ハロウィンが楽しみで仕方ないぜ!
trick or treat!
trick or treat!


e0128526_17261716.jpg


*この投稿はあくまでもカボチャによるものです。Jepungのスタッフではありませんので悪しからず。
[PR]
by jepung | 2010-09-04 17:37 | Goods

mahalo!

こんにちわ。
暑い日が続きますね。
来週はさらに暑くなるっていう予報を耳にしました。
どうなってしまうんでしょう?
みなさん、夏ばてしないように気をつけましょう!

夏と言うことで!ハワイアンのアレンジメントを作りました☆
造花なんでこんなに暑い中でも全然平気なんです♪
造花と言ってもホントに精巧に作られたお花なんで、華やかさ満天です☆
e0128526_1356035.jpg

[PR]
by jepung | 2010-08-05 13:56 | Goods

光 あふれる

今日は暖かくて気持ちの良い土曜日ですね。
川原に出かけたり、オープンカフェで本でも読んだり。。。そんなことがしたくなってきます。
でも、お花屋さんにいるのもすごく心地良いですよ☆

最近は日の入る時間がとても長くなってきました!
前にもここで書きましたが“黄金の時間”。
春が届けてくれる光はこんなにたくさんありました♪
サンキャッチャーの光と、ユニコーンの影の写真をアップします♪
11時ころの写真です。

e0128526_1257971.jpg
e0128526_12574348.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-13 12:58 | Goods


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧