Jepung ブログ



カテゴリ:Arrangement( 42 )


2010年 元旦

e0128526_15532244.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も、Jepungらしさを大切にし、がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、本年の3月3日にJepungは5周年を迎えます☆
これも皆様のおかげです!

今年も笑顔でがんばって行きましょう!

e0128526_15533458.jpg

[PR]
by JEPUNG | 2010-01-01 00:00 | Arrangement

秋晴れの青い空に☆

気持ちのいい秋晴れの青い空ですね。

幸せの青い鳥
e0128526_15125755.jpg
e0128526_15132224.jpg
に願いを込めて☆
[PR]
by jepung | 2009-09-17 15:13 | Arrangement

日食前夜

明日は日食
今夜は模様だけれども、天気が・・・
ほんの一瞬でもいいから見れればなぁ

画像は、ジュプンならではのガラスの器を使ったアレンジメント。
ブティックの開店祝いで、コンセプトに合わせてエキゾティックに☆
e0128526_22141315.jpg

[PR]
by jepung | 2009-07-21 22:15 | Arrangement

暑っ!!

梅雨も例年よりも早く明け、本格的な夏到来しましたね。
そんな梅雨明けをイメージしてアレンジしました(笑)

暑くなると、アンスリューム
e0128526_21253717.jpg
の花も輝きを増しますね☆
[PR]
by jepung | 2009-07-18 21:25 | Arrangement

イースター・リリー

e0128526_0452078.jpg
イースター・リリーという言葉を聞くと、春本番ですね☆

欧米では、白ユリは純白の美しさから、聖母マリアの純潔の花とされ、マドンナリリーと呼ばれるテッポウユリよりも華奢な感じのユリが、かつては教会の祭壇を飾っていたそうです。

馴染みのあるところでは、イタリア・ルネッサンスの「受胎告知」の絵のなかで、大天使ガブリエルが白ユリを持ち、聖母マリアのもとに告知にやってくる姿が多く描かれていますね。
e0128526_17101343.jpg

[PR]
by jepung | 2009-04-10 00:45 | Arrangement

楽屋花

昨日、今日と早朝8時のお届けで、前日深夜の作りこみもあり寝不足気味です。

こちらはそのお届けした楽屋花のひとつ。CM撮影でスポンサーからタレントさんへのプレゼントです。
そのタレントさんのイメージに合うように、インターネットで色々チェックします。趣味や好きな色が出ていればいいのですが、ない時はブログの写真で私服やコメントを手掛かりにイメージを膨らませます。これが結構時間が掛かるんですよ。

このアレンジはJJのモデルもされている方へのもので、この場合も自分なりに色々考え、きっとこの色とイメージが好きだろうと想像創造しました。気に入ってもらえればと願いつつ
e0128526_23501092.jpg
e0128526_23504239.jpg

[PR]
by jepung | 2008-10-30 00:03 | Arrangement

花束

先日、ハワイアン・ミュージックの重鎮で、自分のお気に入りミュージシャンでもある Keali'i Reichel が来日してましたが、そのケアリーあてのプレゼントの花束の注文を頂きました。電話注文でしたが、その時丁度、店内でケアリーのCD
e0128526_2316578.jpg
を掛けていたのでビックリ!
e0128526_23264980.jpg

[PR]
by jepung | 2008-09-19 23:16 | Arrangement

天使が抱えるサマーギフト

e0128526_21474333.jpg
e0128526_2132933.jpg

からの贈りもののヒトデや貝を、  
 と一緒に天使が抱えて運んで来てくれました☆       
[PR]
by jepung | 2008-08-06 21:41 | Arrangement

天使のアレンジメント

e0128526_2146640.jpg
e0128526_21485373.jpg

タッチング ヘブンというタイトルの天使をメインにしたスペシャルアレンジメント。

丸いガラスの器の中には青いベタという熱帯魚が泳いでいて、その上にフラワーアレンジメントとエンジェル。
蒼い水の地球の上に、天国の花畑白い鳩を従えた天使
愛と平和のメッセージ
[PR]
by jepung | 2008-07-30 21:47 | Arrangement

サマーギフト

e0128526_2242735.jpg
e0128526_2251152.jpg

籐のディシュカバーの中に、
ピンクの花のアレンジメント。

開けた時の楽しみが有りますね☆
[PR]
by jepung | 2008-07-09 22:16 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧