Jepung ブログ



カテゴリ:Arrangement( 42 )


さくら。


啓翁桜が入荷しました。
ちょっと春先取りです☆
目黒川は毎年きれいな桜が川沿いをずーっと彩ります。
目黒川の桜の季節はもう少し先ですが。
ちょっと春先取りです♪

啓翁桜のアレンジメントの写真をアップします☆
少し桜が見にくいかも知れませんが。。。。

*********ちょっと春先取りです*********

e0128526_1372876.jpg

e0128526_1311124.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-20 13:11 | Arrangement

和・墨≠k100%

今日はきもちの良い晴れですね☆
空気の澄んでいる冬の晴れた日はさむさなんか忘れてしまいそうになります。
寒いですが。。。。

さて、今朝配達してきましたアレンジメントの写真をアップします。
e0128526_13494279.jpg

今朝の配達先は道玄坂のギャラリーだったのですが、そこで今開催されているのが、平松聖悟さんというかたの"書”の展示です。
日本の墨はとてもきれいな色ですよね。
今日はオープン前の配達だったので、作品はあまり見れなかったのですが、平松さんの雰囲気やポスターとてもかっこよかったです。今週の日曜日までとのことですので、足を運んでみようと思います。
[PR]
by jepung | 2011-01-18 13:54 | Arrangement

さくらちゃん、お久しぶりです。かわいいですね。あら、ありがとうございます☆

明けまして。。。。遅くなりました。
昨年中は大変お世話にいなりました。
皆様、本年も宜しくお願い致します。


さてさて、今度の東急ハンズ新宿店2階のイベントは“ベルギー展”です☆
今回も色々とベルギーの雑貨やお菓子が素敵に販売されるのでしょう。。。。
当店もアレンジメントで参加いたします☆
造花と小さい靴をあわせた小物入れや、三段トレーのキャンドル&造花など、見てるだけでワクワクします♪
e0128526_10421138.jpg

ぜひぜひ近くにお寄りの際は東急ハンズ新宿店まで足をのばしてみてください★
冬の寒さなんか忘れてしまう!かもしれませんvvv


今朝もだいぶ冷え込みましたが。
そんな寒い中Jepungの店舗には桜草が入荷しました♪
白、淡いピンク、少し濃い目のピンク。。。
今年は何色の気分ですか?
e0128526_1049362.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-07 10:49 | Arrangement

8

おはようございます。
今朝はとても冷え込みましたね>_<;
寒くて乾燥してますので、体調には気をつけましょう!
少しでも風邪かなと思ったら、無理せずJepungのお花を眺めに来て下さい。笑

今日はアレンジメントの写真です☆
孔雀の羽の入ったシックなアレンジメントです♪
e0128526_11145545.jpg


そして、クリスマスイブまであと8日☆
昨日はカウントダウンできませんでしたが。。。。
e0128526_1116919.jpg

[PR]
by jepung | 2010-12-16 11:16 | Arrangement

14日

もう少しでクリスマスです☆
もう皆さんのご家庭ではクリスマスの準備はすんでますでしょうか??

ところで。。。
クリスマスリースですが、最近はかなり多くの種類を見かけるようになりました。
でもやっぱり、「生木」のリースは良いですよ♪
ナチュラルなグリーンが鮮やかで、さわやかな葉の香がとても心地よいです。
写真はモミの木のリースです。


e0128526_16115467.jpg

[PR]
by jepung | 2010-12-10 16:11 | Arrangement

ハロウィン

こんにちは。
ひさびさの書き込みになってしまいました。

今朝配達でしたハロウィンアレンジの写真をアップします☆
どんどんハロウィンが近づいてきてます!



e0128526_1124795.jpg

[PR]
by jepung | 2010-10-09 11:24 | Arrangement

ハロウィンアレンジメント

明日はもう10月!
月日がたつのは早いですね。
時間が経つのがほんとに早くて困っちゃいます。
1日がもっと長くなるか、寝なくても良い体を手に入れたいです^^;

10月と言うことで、ハロウィンです☆
ちょっと気が早いかもしれませんが、ハロウィンのアレンジメントですvvv


e0128526_12254641.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-30 12:25 | Arrangement

北欧

こんにちわ!
少し雨が続くみたいですが、涼しくなってすごしやすい日々ですね。というか少し肌寒さも感じますね^^;
コンビにではこの時期が一番おでんが売れるとか。。。確かにそろそろ温かいものを食べたくなってきますね。
おでんと言えば。
中学生のときの担任が「うちのクラスはおでんだ」と言っていました。一人ひとりがそれぞれの持ち味を生かしたダシをだして、クラスというひとつの『おでん』になっているのだと。だとしたら、僕はちくわぶは嫌です。

と、気温の変化から昔話に流れてしまいましたが、ここからが本題です。
またまた、東急ハンズ新宿店さんで商品を出していただけることになりました。
今度は『北欧フェア』。京都の次はヨーロッパです。
夏のハワイアンアレンジからイベントごとにお声をかけてくださるハンズ新宿店様、本当にありがとうございます。
今回も造花のアレンジメント、フレームアートを置いていただいてます。
新宿にお立ち寄りの際は是非見に行ってください☆
東急ハンズまでは駅から雨に濡れずにいけるので♪


e0128526_14491428.jpg

[PR]
by jepung | 2010-09-28 14:50 | Arrangement

宝箱

戴いたお菓子の箱を再利用して、宝箱風アレンジメント
e0128526_21423718.jpg
e0128526_2143616.jpg


スギライトのパワーストーンペンダントと黄色フラワーパワーで、箱を開けた時にきっと元気な笑顔がみれますね!
[PR]
by jepung | 2010-05-17 21:43 | Arrangement

出来上がりました☆

本日お届けの楽屋花用アレンジメント。
タレントさん3名にそれぞれのイメージで
e0128526_1545687.jpg
e0128526_15452244.jpg
e0128526_15453578.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-11 15:45 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧