Jepung ブログ



カテゴリ:Arrangement( 42 )


薔薇の力☆

e0128526_2131263.jpg

ここ最近、薔薇だけでというオーダーが目立ちます。
e0128526_21432976.jpg

薔薇の力を感じます☆

薔薇以外の花を合わせる場合でも、薔薇の色と同じ色を持ってくると、
よりパワーを発揮しますよね。
e0128526_2149554.jpg

[PR]
by jepung | 2012-09-24 21:51 | Arrangement

白の魅力☆

e0128526_2153918.jpg

今日も暑かったですね(--;)

こういう蒸し暑い日は、白とグリーンの花がより魅力的に見えます☆

アレンジメントの中心で、天使が涼をとってます♪
[PR]
by Jepung | 2012-07-11 21:05 | Arrangement

プリザ

お久しぶりです。
今日はプリザーブドフラワーのアレンジメントのご紹介です。
このアレンジメントは母の日にも登場するかも☆
乞うご期待!



e0128526_10195135.jpg

[PR]
by jepung | 2012-04-01 10:20 | Arrangement

ちょっとそこまで。

e0128526_11532468.jpg

「ちょっとそこまでお花を摘みにいってきたの。」
「あらぁ、カゴいっぱいのかわいらしいお花ねぇ。」
なんて雰囲気のアレンジメントです。
優しい色合いのアレンジメント。送られた方もきっとハッピーになれるはず。


新商品入荷しました。
e0128526_11564570.jpg

青いサンキャッチャーです。ビーズはすべてスワロフスキーなのでキラキラ☆
写真では少し色がわかりにくいですが、青のグラデーションになってます。

[PR]
by jepung | 2011-05-19 11:58 | Arrangement

おかぁぁぁぁぁさぁぁぁぁん。ありがと。。。

今年は母の日がGWの最終日ですね。
みなさんも、Jepungのお花と一緒にありがとうの気持ちを伝えませんか?

今年もカタログができました!
ご注文お待ちしております☆
webからもオーダーできます♪
http://www.jepung.com

今年はパワーストーンのブレスレットもいいかも☆

e0128526_12395327.jpg
e0128526_12393924.jpg

[PR]
by jepung | 2011-04-28 12:40 | Arrangement

復活祭

本日がイースターですね☆

画像は、イースターリリーのアレンジメントです。
バラは、そうです!エンジェルズラブです。

ちなみに、ギリシャ正教会では、復活祭を「パスハ」と言います。
e0128526_2039498.jpg

[PR]
by jepung | 2011-04-24 20:40 | Arrangement

雄大な愛   byカサブ

昨日オーダーでお作りしましたカサブランカのアレンジメントの写真をアップします☆

カサブランカをこんなにたくさん使うアレンジもなかなか珍しいと思います♪
カサブランカの優しい香が。。。。

このアレンジメントは素敵な赤いピアノの上に飾られました☆
e0128526_12474318.jpg


[PR]
by jepung | 2011-03-11 12:48 | Arrangement

ゆき

雪が降ってます♪
雪はなぜ深々なんでしょう。。。。

さすがに寒いですね。
でも、雪がふるとなんだかわくわくしてしまいますね☆


今日は、先日作りました青いバラのプリザーブドフラワーの写真です☆
e0128526_12532471.jpg


[PR]
by jepung | 2011-02-11 12:53 | Arrangement

不思議の国から

寒いです!

今日はこんな商品のご紹介☆

不思議な不思議な。。。。。。。

キャンドルホルダーなんですが、キャンドルに火を灯すと。。。。
上の部分が回転します♪♪♪
たぶん暗い部屋でやったら影が動いてきれいなんだろうなぁ。。。。

お店でも回ってますので見に来てください☆
e0128526_1151177.jpg


昨晩プリザーブドフラワーのアレンジメントも作りましたのでこちらも画像を載せておきます☆
かわいいオレンジのフルーツアレンジと天使のアレンジです☆
e0128526_11524683.jpg
e0128526_11523088.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-29 11:52 | Arrangement

スイートピー、エピデンドラム、サクラ

e0128526_10444188.jpg

[PR]
by jepung | 2011-01-27 10:44 | Arrangement


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧