Jepung ブログ



カテゴリ:イベント( 15 )


ハロウィン☆

昨日で彼岸も明け、めっきり秋めいてきましたね。

Jepungの店先のディスプレイもすでに、ハロウィン仕様です☆
e0128526_20132769.jpg
e0128526_20135243.jpg
e0128526_20143015.jpg

店内では、看板犬のエルがスタンバッてます☆

e0128526_20221966.jpg

ハロウィンのかぶりもので変身!!
[PR]
by jepung | 2012-09-27 20:24 | イベント

お祭り☆

e0128526_22573575.jpg
e0128526_22574372.jpg

目黒の大鳥神社のお祭りです☆

毎年、お神輿がジュプンの店の正面で暫しの休憩です。
何だか、お神輿の聖なるパワーが店に入って来るような感じがして、気分も上がります☆
e0128526_2314633.jpg

看板娘のエルも外の活気が気になる様子です。
e0128526_2333737.jpg

明日は、有名な目黒のさんま祭りも行われます。
お時間ある方は是非とも☆
[PR]
by jepung | 2012-09-08 23:05 | イベント

一足早い秋☆

e0128526_2214633.jpg

本日より通常営業に戻りました。
夏期休暇ありがとうございました!

そんな休み明けの本日、秋味を頂きました☆
数あるビールの中で一番のお気に入りで、実際一年発売再開を待ってました(^o^)/
発売以来22年のロングセラーだそうです。
e0128526_227187.jpg

自宅で頂きました☆
ごちそうさまでした!
[PR]
by Jepung | 2012-08-21 02:21 | イベント

夏休み最終日☆

e0128526_16322989.jpg

本日の夏期休暇の最終日を自宅で満喫しております☆

早めに風呂に入り、バリ島のガムラン音楽をかけて、冷房切って、タイのグリーンカレーを作って、気分は東南アジアを旅行中♪
e0128526_16393725.jpg

今日は朝から抜けるような青空で、ビールも美味しいですね(^o^)
e0128526_16421590.jpg

そんな浮かれた飼い主を、エルは近くでずっと観察中(^_^;)
e0128526_16453740.jpg

[PR]
by Jepung | 2012-08-19 16:31 | イベント

花火大会☆

e0128526_06251.jpg

今年の3月にエルを飼うために引っ越したときに、不動産屋さんから、部屋の正面に二子玉の花火が見えると聞いていたのですが、今夜の花火大会、想像以上の花火の大きさにびっくりでした☆
e0128526_09029.jpg

それだけてなく、その左手には川崎の花火に、もっと遠くに横浜エリアの花火2ヵ所で、合計4ヵ所の花火が同時に見えるという予想外のプレゼントに、友人5人と1匹で大盛り♪

恒例の夏のイベントになりそうです。来年はもっと沢山の人に見て欲しくなりました☆
[PR]
by Jepung | 2012-08-19 00:05 | イベント


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧