Jepung ブログ



カテゴリ:未分類( 7 )


桜 春 

お店に入荷したしだれ桜も見ごろを迎えました☆
鉢植えの小さな桜ですが、八重咲きのお花がすごくきれいです。

来年も楽しめるといいです♪

e0128526_11502850.jpg

[PR]
by jepung | 2011-04-10 11:50

雨の時の彩

雨で少し肌寒い3月のお昼、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

雨が降って紫陽花がとてもきれいです。
紫陽花をみていると、小さいころに紫陽花の木でカタツムリを探していたことを思い出します。いまではそのあじさいはなくなってしまいましたが。。。
残念なことにJepungの紫陽花にはカタツムリがいません(笑)

雨の日の紫陽花はなんだか特別な気持ちを思い出させてくれる気がします。

e0128526_1295868.jpg

[PR]
by jepung | 2010-03-24 12:11

春ですよ!

今日は久々の日中の雨ですね。
まだまだ寒い日は続きそうですが、お店はどんどん春になってます♪
チューリップのつぼみも淡いピンクに色づき始め、サクラ草も綺麗に咲いて春の香りを感じさせてくれます。

何だか春はピンクな予感・・・!?
e0128526_1403139.jpg

[PR]
by jepung | 2010-01-12 14:00

【Jepung】夏バージョン

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?ショップの入り口の装飾を
夏バージョンに変えました。夜になって風が出てきましたね。ウィンドチャイム
音色が涼しげです。

e0128526_21544810.jpg


新商品も続々と入荷しております。お近くにご用の際は、是非お立ち寄りください。

posted by S.H.
[PR]
by jepung | 2009-06-25 21:59

クリソコーラ入りのアレンジメント

お得意様よりのスペシャルオーダーのアレンジメントです。ガラス花器の中には、パワーストーンのクリソコーラが入っています。

霊的レベルの高い石だけあって、とてもスピリチュアルなものを感じます。e0128526_23411568.jpg
球体のクリソコーラは本当に地球に見えますよね!
地球再生をイメージ☆
[PR]
by jepung | 2008-05-12 23:41

パワーストーンのクリソコーラ

e0128526_23264744.jpg

[PR]
by jepung | 2008-05-12 23:26

St.valentine's day

e0128526_2015381.jpg



今日はバレンタインデーでした。
皆さん 気をつかっていただいて ありがとうございます。

甘いもの 大好きなので 「うれしーーーー!!」

http://www.jepung-tokyo.com

[PR]
by jepung | 2008-02-14 20:07


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧