Jepung ブログ



楽屋花

昨日、今日と早朝8時のお届けで、前日深夜の作りこみもあり寝不足気味です。

こちらはそのお届けした楽屋花のひとつ。CM撮影でスポンサーからタレントさんへのプレゼントです。
そのタレントさんのイメージに合うように、インターネットで色々チェックします。趣味や好きな色が出ていればいいのですが、ない時はブログの写真で私服やコメントを手掛かりにイメージを膨らませます。これが結構時間が掛かるんですよ。

このアレンジはJJのモデルもされている方へのもので、この場合も自分なりに色々考え、きっとこの色とイメージが好きだろうと想像創造しました。気に入ってもらえればと願いつつ
e0128526_23501092.jpg
e0128526_23504239.jpg

[PR]
by jepung | 2008-10-30 00:03 | Arrangement
<< Happy Halloween!! レインボーローズ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧