Jepung ブログ



バリ島

ここ数回は、バリ島の海は一切見ずに、ウブド村のあるへ一直線!
空気も気温も’気’も海側とはかなり違い、バリでは、悪霊は海から、精霊は山にと言われていて、スピリチュアル
e0128526_2342579.jpg
e0128526_2344594.jpg
な場所が随所に。神々の島といわれているだけあり、実際自分もかなり不思議な体験を・・

今回の宿は、イバという遺跡という意味のホテルに滞在しましたが、やばい位ハマリました!
聖なる川のチャンプアン川のほとりで、有名な寺院のすぐ隣。気の流れが敷地に入ったとたんに変わるのがよく分かります。
その上あちこちに、大のお気に入りの花で、ジュプンという店名の由来にもなっているプルメリアの花を飾ってあり、その香りにもノックアウト!
e0128526_016172.jpg

[PR]
by jepung | 2008-10-09 23:04 | 旅行
<< イバ smell reminds o... >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net