Jepung ブログ



smell reminds of something

二日前の夜、仕事帰りに自宅近くを歩いていると、何処からか、金木犀の香りが。が来たんだなぁと実感するとともに、その香りによって何だか寂しい気持ちを思い起されるのは自分だけではないですよね・・

今日は店の前を、ガラムの香りのタバコを喫煙している人が通ったとたん、あの独特な香りによって、8月に行ったバリ島に一瞬にして再トリップ。ということで、旅ブログを数回続けてみます。
バリ島はすでに20回は通っているほどのフリークだったのですが、今回は8年振り。空港やその周辺の変貌振りに唖然・・
ただ、お気に入りのエリアのウブド村は、昔のままの風情がまだ残っていて、ホッ! 

e0128526_22311736.jpg

[PR]
by jepung | 2008-10-09 22:41 | 旅行
<< バリ島 花束 >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net