Jepung ブログ



久しぶりです!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(^^;

看板犬エルは元気ですか?と心配のお声を頂きました。ありがとうございます!
変わらずに元気一杯です♪
e0128526_18135617.jpg

先日までは、肌寒くて、コートで出勤のエルでした。
e0128526_18213988.jpg

気が付けば、すでに桜の季節です♪

先日、新しいエルの友達が増えました(^^)
にゃんこの縫いぐるみと同じような経緯で、装飾として使用したウサギの縫いぐるみが、何だか忘れられなくて、ネットでポチッとして、仲間入りです。
e0128526_18261333.jpg

恒例のエルからの歓迎の儀式です(^^;
e0128526_1828381.jpg

e0128526_1828995.jpg

気が済んだようです。
e0128526_1830710.jpg

同じような色合いの仲間達に紛れて、時々エルを探す時があります(^o^;)

先週、エルを迎え入れてから、調度2回目の「うちの仔記念日」でした。
誕生日に続いて、2回目の手作りケーキに挑戦!
e0128526_18353386.jpg

エルの大好物だけで作ったので、大興奮です♪
e0128526_1836405.jpg

e0128526_1142236.jpg


久しぶりですので、エルの画像を沢山アップさせて頂きました。

最後は、お得意の「かまって欲しい」のポーズです♪
寝ている様に見えますが、実は薄目を開けて、かまってくれるのを待ってます(^^;
e0128526_18414622.jpg







☆☆☆
[PR]
by jepung | 2014-03-30 18:13 | 看板犬
<< 16万キロ☆ 誕生日☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net
外部リンク
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧