人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jepung ブログ



お久しぶりです!!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。。

お久しぶりです!!_e0128526_1440127.jpg

気が付けば、店頭の花々も夏の花に換わっています。

梅雨の合間の太陽の光を浴びたハイビスカスも輝いています☆
お久しぶりです!!_e0128526_14414633.jpg

 
エルは元気なのかと、ご心配のご連絡まで何件か頂いてしまいました。
申し訳ありませんでした!

Jepungもエルも、お蔭様で元気です!!

というわけで、看板犬エルの最近の画像をアップします。
お久しぶりです!!_e0128526_14484817.jpg

お店の床掃除の間、スカーフでスリングにしてみました。

お久しぶりです!!_e0128526_14502590.jpg

休みの日(現在 毎週日曜を定休日とさせて頂いております)に、
自宅のベランダで遊びを誘うエルです☆
やはり、晴れた日は人も犬も、どこかに出かけたくなりますね。


先日の「父の日」。
今年も、エルから父の日のプレゼントを貰いました♪
「エルちゃんに頼まれました」と言って持って来て頂いた方に感謝です!
お久しぶりです!!_e0128526_14572983.jpg

お久しぶりです!!_e0128526_1459190.jpg

プレゼントを開けたときの私の表情を、まるで確かめているかのようです。。
はい、親ばか振りを発揮しちゃいました。すみません!♪
by jepung | 2013-06-22 15:12 | 看板犬
<< 暑いですね~。。 デビュー 一周年☆ >>


目黒のフラワーショップJepungのブログです♪ サイトはこちら http://www.jepung.net

by jepung